• 仮のパッチがどこかに・・・

    投稿者 YASU の上 2020/9/413:52

    それこそP555の時でしたっけ。別のサイトで緊急避難的なサテラのパッチが出ませんでしたっけ?。その時は誰かがサイトを見つけてそこからダウンロードできるようになっていました。今回もそんなサイトがないですかねえ。

    HITOMI 答えた 3 年. 7 ヶ月前 4 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • neko909

    メンバー
    2020/9/417:18
    pt: 418
    誕生日プレゼント賞

    旧サーバーなどの

    95.211.108.65 62.212.68.147

    85.17.188.133 62.212.68.148

    94.75,205.17

    satr.        fix        plus      movie    music     win 等も

    全部だめでしたね。

     

  • SEIYU

    メンバー
    2020/9/603:43
    pt: 240

    九月六日もダメです。最近無料放送が多めですね。(さすがに無料放送は見れます)

  • HITOMI

    メンバー
    2020/9/911:51
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    この3月に発生した1062終了に対する1063が正に暫定パッチでした。

    別サイトで入手して、盆明けまで使っていましたが、想定通り

    PS55(期限切れ)が出たので正規の1065に変えましたがやはりだめでしたね。

    番号的には1066か1068なんでしょうか・・・・

     

Log in to reply.