無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ0/1/1Zフォーラム サテラ0/1/1Z”起動しないフォーラム [481パッチ] 勝手に電源が切れてしまう。アダプタ交換で解決?

  • [481パッチ] 勝手に電源が切れてしまう。アダプタ交換で解決?

    投稿者 anonmember の上 2013/1/1222:37

    satella1を長く使ってきました。最近引っ越しして、アンテナ調整がなかなかうまくいかず、やっと今日受信できたのですが、しばらくすると勝手に電源が落ちてしまいます。これまでこんな現象はなかったのに、どうしたのでしょう。引っ越しで運んだ時にこわれたのでしょうか。受信状況は良好で、JSA3,JSA4,JSA3/4HDすべて99が出ています。対処方法ご存じの方がいたら、教えて頂けませんか。

    tankimono 答えた 11 年. 3 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • tankimono

    メンバー
    2013/1/1309:52
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    >しばらくすると勝手に電源が落ちてしまいます。
    詳しく説明ください。
    ・ACアダプターの12Vが供給されていない、若しくは低レベル?
    ・サテラのLED表示がブランク?
    ・その状態でパワーON(リモコンや前面SW等で)可能?
    などの詳細を説明されなければ、同じ症状を経験していない第3者は見当をつけずらいです。

ディスカッション「[481パッチ] 勝手に電源が切れてしまう。アダプタ交換で解決?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月