• [925]持ち出し時の録画軽量化と自動圧縮は?

    投稿者 anonmember の上 2015/6/2117:09

    現状、サテラでは、HD画質をそのままHDDに録画されるので、高画質・高音質ではありますが、持ち出し・パソコンで再生する場合、重たいデータですからコピーに時間もかかりますし、HDDの容量もかなり消費することになります。録画データを持ち出す機会が多い小生は、どうすればより軽いデータになるか調べてみましたのでご報告いたします。小生の能力では間違いがあるかと思いますので皆様からもご指摘いただければ助かります。

    今回の調査内容は

    1 高画質で軽い録画データのコーデック

    2 圧縮後でもサテラで再生できるコーデック

    3 HDDに録画されながら自動的に圧縮される方法

    これを調べたいと思います。

    anonmember 答えた 8 年. 10 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

ディスカッション「[925]持ち出し時の録画軽量化と自動圧縮は?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月