• 安い、同軸ケーブルを探そう

    投稿者 mogu の上 2018/6/514:24

    パラボラアンテナを新しく建てるのはいいのですが
    同梱品の同軸ケーブルだけでは全く長さが足りません。

    近くの電気屋で、同軸ケーブル4cfbを買おうとしたら
    1mあたり150円といわれ、凹むw

    しようがないので アマゾンさんに聞いてみたら
    100mで2800円といわれ、おもわずポチる

    でも、説明に4k8kの周波数帯には非対応とか書いてあり
    本当かよと思わされています。

    皆さん、ケーブルどうしてます?
    よさげなケーブルがあったら
    ご記入よろしくお願いします
    メーター数と値段、できればメーカー名も plzです

    bush 答えた 5 年. 10 ヶ月前 6 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • mara

    メンバー
    2018/6/1100:14
    pt: 1,124
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    情報ありがとうございます。

  • おんたご

    メンバー
    2018/6/1100:35
    pt: 893

    同軸ケーブルの事がよく分からなかったので勉強になります。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/6/1101:09
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    すごく参考になります2買ったからケーブル増やそうと思ってましたから

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/1112:25
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    勉強になります。

  • bush

    メンバー
    2018/6/1120:10
    pt: 42,368
    番組レビュー賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    調べたら 4cfbでした。
    ダ〇ソーの、5cfbでも延長で全然イケますね。

ディスカッション「安い、同軸ケーブルを探そう」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月