• 投稿者 mara の上 2020/10/1123:38

    昔を思えばもう邦画とか近年に至るまで愚作のみ、洋画もしかり(あきたワンパターン)とくれば、もう終了していいんですよ。TV&movie終了、サテラ終了(しょうがない)、youtubeもう少し、、つぎはなあに?

    不明なメンバー 答えた 3 年. 6 ヶ月前 8 メンバー · 34 返信
  • 34 返信
  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/1205:32
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    私は今B粕で実験していますが、サムライはプレミアムでしかやっていないためサテラには何とか復活していただきたいですが難しいかもしれませんね。

    とはいえ5年も実験視聴できたのでインディアンさんには感謝しかありません。

    ありがとうございました!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1206:33
    pt: 0

    「5年も実験視聴できたのでインディアンさんには感謝しかありません」

    自分はそうとは思いません!

    以前も書きましたがFTAインディアンを称する者(支那人または朝鮮人と思われ)は、よくわからんチューナーを視聴実験できるという前提のもと販売して視聴期間を約10年とアナウンスしていたのです。
    あんな不安定な視聴しかできない機械を先の前提がなければ買う人なんてほぼゼロでしょ!?
    実験視聴できる、約10年、などなど様々な要素を検討して購入しているわけですよ。
    それを半分の5年で感謝って・・・
    これも以前書きましたが所詮彼らは収益を得るためにサーバー管理をしているだけで慈善事業ではありません。
    サーバーが継続して機能している=よくわからんチューナーが売れるの当たり前すぎる図式です。
    当方が知る限りFTAインディアンにリクエストしたり、インディアンさ~んとおべっか使ってもそれが反映されたされたことはないように思います。
    支那人または朝鮮人の国民性や習慣を知れば対日本人のようにはいかないということがわかると思います。
    なんのアナウンスもないというのがそれを証明するよい例です。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1206:36
    pt: 0

    追伸

    因みにこのサイトもそのFTAインディアン称する支那人または朝鮮人が管理しているのを承知したうえで書き込んでいます。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1210:00
    pt: 783

    今さらジタバタしたって生殺与奪の権利は運営側にある訳だし謝罪や説明を求めても無駄。文句がある人は
    早く退場してもらいたい。復旧した時のサーバー負荷が減るから好都合だし、変な権利意識があるややこし
    い人にはいて欲しくない。ましてや運営が支那人または朝鮮人であろうがどうでもいいこと。怪しげと分か
    っていて購入した自己責任以外の何物でもない。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1212:06
    pt: 0

    そのようにもの言わない結果支那
    、朝鮮がどのような結果をもたらしたか…
    歴史が物語っついます。
    それと一人二人減ったくらいで大した負荷の軽減にはからないですよ。一応

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1213:58
    pt: 0

    確かに感謝するなんて変だよな。

    しかも朝鮮だか支那だかわからんけど

    日本を小馬鹿にする奴らに感謝なんて馬鹿としか言いようがない。

  • hamuhamu952

    メンバー
    2020/10/1213:58
    pt: 51

    ところで皆さんサテラ2がダメなになったらどうなさるんですか?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1214:13
    pt: 0

    普通に情弱でなければ焼きそばだと思うけど。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/1214:22
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    こういう輩は支那、朝鮮がどうとか罵倒しておいて復活したらしっかり視聴するんですよね。

    ガタガタ文句言うならさっさと処分するなりしたらどうですか?

    satellakingさんの仰る通り自己責任でブラックな改造してるのに視聴できるのが当たり前だと思ってる方がおかしいんですよ。

    さんざん文句だけ言って自分では何もせず他力本願。

    リスクゼロで視聴したいなら正規契約でどうぞ

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1215:28
    pt: 0

    はあ?

    ジャギは俺がサテラ持ってるって確信的な言い方してるけど持ってないから。ハズレ ぶぶー

    てかとうの昔に売り払ってるから。

    確か3万で売れたよ。

    ちなみにサテラ1系がbanされたときに空きipにクラックして延命改造パッチ作成シェルソース作ったの誰だと思う? ぷぷぷ、あ、俺だとは言ってないよ。あの頃まではスキルある人がちょこちょこいたんだが久々に来たらお前みたいなアホしかいなくなったか?

    お前もそんなたいそうな文句たれるんならみんなの為になんかしてやれ。人に説教するのはそれからだバカタレ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1306:45
    pt: 0

    ジャギよ、俺はとっくに処分したんだよ。サテラを。聞いてる?

    バギーなソフトしか作れない、アンド、無能なサーバーしか立てられない管理者に 様 とか さん 付けしてる輩も俺にしてみればキッモ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1307:12
    pt: 0

    「自分では何もせず他力本願」

    それはあなたのことでしょ!?
    何度も説明していますがおべっか使って静かに待つことがこの時点で通用すると思いますか?そんな時期はとっくに過ぎていますよ。
    私は少なくとも炎上覚悟で管理側にものを言っています。
    それがわからずFTAインディアンを庇うあなたはもしかして朝鮮人?支那人?パヨクですか?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1314:53
    pt: 783

    サテラを売り払って持ってもいない奴が何故、ここにいるのか分からん!よほど暇?

    方や朝鮮人、支那人を連呼するレイシストは頭が悪すぎてワロタ!Xざん、お前だよ!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1315:37
    pt: 0

    パヨクの最後のよりどころレイシストですか?w

    よくわからんチューナー2の現状を知りながら、
    まだ待ちましょう じっくり待ちましょう インディアンさ~ん って、
    神頼みしている昔の百姓同然だな
    これこそ笑えるよ
    何にそんな忖度しているわけなの?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1316:31
    pt: 0

    へえ、言うに事欠いて

    サテラ持ってないのになぜ居るのかって?

    今までのことを知っているしサテラ1banのときも少なからず貢献してるからだよ。それが悪いか?お前は知らんかもしれんが。

    なぜサテラを持っていないとだめなのか説明してみろよ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1316:34
    pt: 0

    それから俺はお前の言うとおり暇を持て余してるから。

    いいだろ?働かなくても生活できて。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1317:14
    pt: 783

    ーーーサテラ1banのときも少なからず貢献してるからだよ。ーーー

    何の貢献をしたんだよ? 脳内お花畑の典型! ユーザーでもなくクレームばかり言うお前に耳を貸す
    人なんかここにはいないから消えたら! どうせ仕事もないパラサイトなんだろうからハローワークに
    行く方がより前進的で建設的! あっ、そうか!食う金が無くなって売っちゃったてか? 笑

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1318:08
    pt: 0

    1,1z,0でのcent,redhat,ubuntu,cygwin共通ルーチン。これがわからないようじゃお前モグリ。てかスキル不足。出直してこい。

    あ、それと空きipレンジの調査な。こんなことは誰でも思いつくがな。

     

    ところでお前こそなんかしてやったのか?

    tankimonoは違うアプローチしてたけどな。

    それに俺はお前に同意してほしくて言ってるんじゃないから。

     

    あと、ハローワークに行く必要もないし。

    仕事する必要ないから。残念だったね。

    それから持ってたサテラ1,2は買ったものではなくメーカーからタダで送りつけられたものでどーでもいいものだったんでちゅよ〜わかる〜?

    頼むからレビューしてくれってな。タダで送りつけて来やがった。

    それだけコイツラは俺の技術的なスキルを買ってるってことだ。

    君は大枚はたいてこんな物を買ってしまったの〜?

    ご愁傷さまでちゅ。かわいそうでちゅ〜。

     

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1318:40
    pt: 0

    ん?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1320:30
    pt: 783

    Cherioってほんとにお馬鹿 笑 メーカーが技術的なスキルを買ったからサテラをタダでもらってレビュー
    してくれってか? それならメーカーにガンガン今回の不具合を責めるか、お前が新パッチ作れよ!

    メーカー知ってるし、それだけの技術的なスキル持ってるんだろ? やれよ!

    “ご愁傷さまでちゅ。かわいそうでちゅ〜。” 赤ちゃん言葉使う段階で頭の程度が分かる!笑

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1404:06
    pt: 0

    君、ちゃんと僕ちゃんの貢献理解したんでちゅか?

    1,1z,0でのcent,redhat,ubuntu,cygwin共通ルーチン。がどういうものか理解できたんでちゅか?理解できないから「お前が新パッチ作れよ!」なんていうんでちゅね。

    だってわざわざ君は「どんな貢献したんだよ」って聞いてきたんだよ〜

    だから答えたんだでちゅけどぉ〜

    どこが気に入らなかったのか言ってみろよ。

    それからサテラは発売当初レビューヤーを募ってタダばら撒きしてたのくらい知ってるよねぇ〜。

    その時それに混じって当時デジモンレビューしてるブロガーたちにも送りつけたんでちゅよぉ。

    そんなことも知らなかったんでちゅかぁ?

    おけつが青いでちゅよ。

    それにね僕ちゃんがなんで君に命令されて支那人とか朝鮮人を崇拝する君のためにパッチ作る必要があるの?僕はね君みたいにこんな出来損ないに感謝なんてしてないから。サテラ持ってないから自分の利益にもならんし。あ、出来ないんだろって返しはやめたほうがいいよ。まあ「1,1z,0でのcent,redhat,ubuntu,cygwin共通ルーチン」が何なのかわかってたらそんな返しは出来ないと思うが。

    あとねえ、僕が持ってた頃は君が言うように「メーカーにガンガン今回の不具合を責め」てあげてたんだけど?前サイトでね。

    おかげでbanされたユーザーidイパーイあったけどね。

    サテラ1banの時は君たちが言う インディアンさん にたてつくユーザーが少なからず居たから僕も協力したんでちゅよぉ。

     

     

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1408:01
    pt: 783

    長々、だらだら御託を並べてもお前の言ってる事はさっぱり分からん❗️

    赤ちゃん言葉を使って皆から笑われているのが憐れ❗️

  • hageturupika

    メンバー
    2020/10/1411:41
    pt: 129

    この手のキ○ガイはスルーが一番

    構うから調子に乗る。ベビーが一人で駄々を捏ねているのは最高に滑稽

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1412:11
    pt: 0

    どんな貢献したか言えと言ったのはだれでちゅか?

    説明してあげたけど理解できず、言うに事欠きゴタクナラベテと負け惜しみ言ってるのはだれでちゅか?

    ツルピカハゲ丸君、君の言うとおり僕に構わなくていいでちゅよ。

  • hamuhamu

    メンバー
    2020/10/1412:14
    pt: 167

    少しあれてますね。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1417:17
    pt: 783

    ツルピカハゲマル君さんが言う様にスルーして無視すればいいんだろうが、Cherioみたいな荒し野郎は排除
    しなければいけないと思う。

    何を貢献したか知らないが自慢タラタラ、過去のステラ1系のbanを延長パッチで救ってやったとのたまう
    が、それだけの技術スキルがあるのならサテラ2の不具合を解決してこそ、ここにいる人の役に立つはず。

    レイシストばりの支那、朝鮮を連呼し自慢と他者批判を繰り返すCherioはここにはいらない。

    出てきたら皆で排除しよう! 我々、サテラファンは復旧を熱望してるし、10年に亘り、我々を喜ばして
    きたサテラには感謝しかない。詐欺師が10年もサービスを提供するとは思えない。

    P555は出るけど視聴できるchが増えてるのは運営さんが頑張っている証拠。皆で応援しよう!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1418:02
    pt: 0

    運営さん だって

    キッモ

    さあ、できるものなら排除してみてくだちゃい。

    は い じ ょ

     

     

     

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1420:01
    pt: 783

    ・・・・馬鹿丸だし 墓穴掘りまくり 笑

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1420:20
    pt: 783

    誰もがお前をスルーして(呆れて)相手してないのが排除してるってこと。
    相手してやってるのが俺だけってこと。馬鹿!気づけよ!赤ちゃん!! 笑

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1421:02
    pt: 0

    お〜、そーでちゅかぁ。君はまだ相手にするんでちゅね。ぷぷぷ。

    それが排除って意味なんでチュか?

    自分では何もせず他力本願で朝鮮人インディアンを運営さま〜ぁん、おねがいしますぅって愛情込めて媚諂(こびへつら)う君は韓国人でちゅか?情けないでちゅね。

    そやって奴らを持ち上げてお願いして事態が好転したことあるんでちゅか??

    ないでちゅね。

    運営さま〜ん ってきも!

  • hageturupika

    メンバー
    2020/10/1506:06
    pt: 129

    Satellakingさん

    怒りは理解するがやはりキ○ガイはスルーで。相手すると同類になっちゃうぞ

    このキ○ガイが一人で喚いてる様を想像してみてくれ。滑稽で笑えてくるだろう?

    ぷぷぷ笑

     

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1511:17
    pt: 783

    ツルピカハゲ丸君さん

    そうですね。大人は赤ちゃんとは喧嘩しないですからね。

    Cherioは馬鹿さ加減を十分に晒して、皆の顰蹙を買った訳ですから・・・。笑

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1514:45
    pt: 0

    「支那、朝鮮がどうとか罵倒しておいて復活したらしっかり視聴するんですよね」

    そりゃ金出して買っているのだからね/

    それと裸の王くん様がやたら「支那、朝鮮」に反応するのだけれど

    わかったよw

    お前在日だろ!? 在日kingくん

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1515:45
    pt: 0

    なあんだ結局負け惜しみで退散することしか出来ないカスだったんですね。

    どんな貢献したんだよって聞いてきたから答えたらそれを理解できずにはぐらかし、挙げ句にお前がパッチ作れとか言い出す始末。

    もうアホかと。

    パッチが必要なら運営さまぁっていもち悪い事を言ってる君たちが作ればいいだけ。

    他人任せにすんなよ。あ、そんな技術持ってないか、ぷぷぷ。

    しかしこのシステムで運用してる限り誰がどんなパッチ作っても無駄だぜ

Log in to reply.