• 教えてください。1069でのサーバーの件です。

    投稿者 YASU の上 2021/5/711:11

    1069には無事にできました。パッチの説明書きには速度の遅かったhyperとsportsを終了させ、高速サーバーに統一され接続速度は5G対応しているようですと書いてあります。
    今まで5つのサーバー設定がありましたが、hyperとsportsの代わりとなる高速の新サーバー名はあるのでしょうか?

    FUMIKATSU 答えた 2 年. 11 ヶ月前 3 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • sukapapa

    メンバー
    2021/5/711:48
    pt: 1,147
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    私自身はサテラ1Z時代からのユーザーなんですが、
    高速かどうかは不明ですがサテラ1Z時代のサーバーは
    sukapapagold
    sukapapahyper
    sukapapaking
    sukapapafix
    sukapapatiger
    sukapapaplus
    sukapapaadult
    sukapapasports
    sukapapamovie
    sukapapamusic

    などがあって、現在サテラ2でも上記のサーバー設定をしています。

    サテラ2になって、接続可能なサーバーに自動で切り替えてくれるので(1Zは自分で手動で変える)、とりあえず上記全てを設定しています。

  • FUMIKATSU

    メンバー
    2021/5/718:11
    pt: 299

    現在スポーツでも見れてます。

Log in to reply.