• 投稿者 kuma100 の上 2020/11/1915:30

    サーバーさん。 ありがとうございました。やっと視聴できました。

    このまま年末年始までお願いします。

     

    不明なメンバー 答えた 3 年. 5 ヶ月前 6 メンバー · 17 返信
  • 17 返信
  • go-go-king

    メンバー
    2020/11/1917:55
    pt: 531

    待ちに待った新パッチありがとう😊
    これからもよろしくお願いします‼️ やった

  • hamapi

    メンバー
    2020/11/1918:58
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    やっと、出ましたね。
    今、新しいパッチをLANでUSBにダウンロード中です。
    アクセスが集中しているのか、かなり遅い感じです。
    気長に待って、インストールすることにします。
    ありがとうございます。

  • tomomi

    メンバー
    2020/11/2020:24
    pt: 149

    インディアンさん。
    どうもありがとうございます。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2021:14
    pt: 0

    まだそんな発想なのか?

    今回のことで何も学んでないな

    FTAインディアン称する支那人は己の利益の為にやっているの!

    ボランティアじゃないの!

    感謝しようがしまいが切るときは容赦なく切られるの!

    よくわからんチューナー1の時のBANで学ばなかったのか?

    今回のことだってこんなに時間かかって何のアナウンスもなしで無責任としか言いようがない

    辞めていった技術者の補充に時間がかかっただけだろ

    俺は何度でも言う!

    偽善じみた感謝のメッセージより

    批判的なプレッシャーをかけた方が効果がある!

    奴らは所詮ビジネスなのだから発売から10年前後経過したら

    3を売るためにどんなに頼まれてもBANは実行するのさ

    それに気づけ

    平和ボケしているんじゃねぇ~

  • kinkasei

    メンバー
    2020/11/2021:31
    pt: 1,494

    結局、運営側に何を言っても「聞いてない」というのが現実じゃないの?このフォーラムも荒らされ放題、無法地帯になってるのが何よりの証拠。

    批判的なプレッシャーをかけた方が効果がある!と断言できる合理的な根拠はあるのでしょうか。上手に出ようが下手に出ようが、何も変わらないような気がするが。

  • kinkasei

    メンバー
    2020/11/2021:46
    pt: 1,494

    発狂して罵詈雑言を浴びせたら運営側の対応がよくなった!という事実があったら、ぜひ教えてほしいものです。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2106:16
    pt: 0

    発狂して罵詈雑言を浴びせたら運営側の対応がよくなった!という事実があったら、ぜひ教えてほしいものです。

    お前のように平和ボケした屁理屈野郎に教えてやる!
    お前は世間知らずのアフォ!
    支那人の特徴や民族性を全く分かっていない
    支那人に作業現場を見ていてくれと頼んで、現場に戻ってきたら事故がおきていて、なんで連絡してくれなかったんだと問いただしたら、だって見ていてくれと言われただけだからと答えた。
    これが支那人の有名な民族性だ!
    お前のような屁理屈たれは、じゃぁ支那人12億人全員を調べたのかとかいうのだろうな?w
    お前が言っている事実というのはその程度のレベルだうましか野郎
    お前の理屈でいえば尖閣沖に侵入してきた支那人の武装漁船団も中共
    とは関係ないということになるよな!?w
    どこにそういう事実があるのか教えて欲しいっていうんだろ?w
    それだけ支那人かばうということは左の人間だな

    反日キム火星を日本から叩き出せ~!

    俺に噛みつくなら覚悟して来いや!!

  • kinkasei

    メンバー
    2020/11/2106:21
    pt: 1,494

    やっぱり発狂したか。

    サテラは大好きだけど支那人は大嫌いってか。2台売り払って、パッチが配付されたらまた2台買い直したの?金持ちだな。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2106:23
    pt: 0

    発狂して罵詈雑言を浴びせたら運営側の対応がよくなった!という事実があったら、ぜひ教えてほしいものです。

    これに答えてやるよw
    逆説的に考えれば俺がこれだけ悪態ついてもBANされていないってのが証明となっているんだよ
    わかるか?単細胞の平和ボケ小僧
    お前が親中なのはわかったが俺は絶対に真実を言いまくるからな

    キム火星くん、名前が長いから次回からキムで呼ぶから必ず毎回対応するようにwww

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2106:26
    pt: 0

    2台売り払って、パッチが配付されたらまた2台買い直したの?金持ちだな。

    10諭吉程度だし、売却した金もあるわけだし、
    何が金持ちだ?
    10諭吉程度で金持ちって、キムお前どれだけボンビーなんだよw
    かわいそ~~~うにwww

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2106:28
    pt: 0

    キムくん、ニーハオ!こんにちは!日本語わかりますか?

    10諭吉の収入すらないのにごはん食べれてますか?w

    おちょくり三段
    逃げ足五段のかけざんで~すw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2106:39
    pt: 0

    2台売り払って、パッチが配付されたらまた2台買い直したの?金持ちだな。

    キムくん、これはあなたがいうところの事実なんですか?
    確たる証拠があるのですか?
    書き込みに関してはハッキングしてかけざんを偽ったものがやっている可能性がないか確認したのですか?その証拠がつかめてない前の発言はあなたのポリシーに反するのではないですか?

    (小声で尋ねる)キムくん南京大虐殺はあったんですか?なかったんですか?
    これはねー
    そんな嘘がねー
    あっちゃいけない
    シュプレヒコール!
    反日支那人キムを日本国外に叩き出せ~
    反日支那人キムを許さないぞ~
    反日支那人キムの屁理屈を粉砕
    かけざんは反日支那人キムと闘うぞ~
    闘うぞ~~~

    ハイ、ありがとうございましたm(__)m

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2106:46
    pt: 0

    上手に出ようが下手に出ようが、何も変わらないような気がするが。

    1万歩譲って、もしそうだとすれば

    下手に出ている奴がアフォだろ

    さんざん待たされてペコペコしているってどれだけプライドないアフォだよ!?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2106:54
    pt: 0

    2台売り払って、パッチが配付されたらまた2台買い直したの?金持ちだな。

    少しマジレスたれると、この一時売却は&買いなおしは販売店に勧められた

    当初は販売店も復旧のめどについてメーカー側と連絡がつかず、先行きを心配してアドバイスしてくれたわけだ

    酷評が多いので有名な販売店がある一方、このように良心的な販売店も中にはあるというお話でした

    信じるか信じないかは反日支那人のキム次第です!w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2106:58
    pt: 0

    あらあら~キムちゃんw

    反論できなくなっちゃったの~?

    キングボンビーでご飯食べられないから書き込み入力する体力もなくなっちゃったの~?

    一台売って食費恵んだろか?w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2107:01
    pt: 0

    ハイ、反日支那人キム潰し完了!

    (”◇”)ゞ

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2117:45
    pt: 0

    キムはかけざんとの死闘の末

    敗北して廃人になりました

    めでたし

    めでたし

    8・8・8

    かけざん任務完了 (”◇”)ゞ

Log in to reply.