• 2satella

    メンバー
    2022/3/3103:01
    pt: 216

    私も 1071アップデートしましたが、休止中になり映りません。また1069に戻しました。

  • shimats

    メンバー
    2022/3/3107:36
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    新パッチ1071にアップデートすると他に不具合は出ますか?

    休止中になり映りませんとは、全てのチャンネルが映らないのか540だけという意味でしょうか?

  • 乙女

    メンバー
    2022/3/3108:36
    pt: 199

    LANアップデートに1071ありますね
    1071にアップデートする勇気が・・・無い
    PCはWIN11にアップデートして失敗したので・・
    だれか詳細の口コミお願いしたいっす、すみません

  • 乙女

    メンバー
    2022/3/3108:39
    pt: 199

    サテラ2
    ch540以外とても調子がいいのでこのまま1069で行こうかと思っています🎵

  • riri15

    メンバー
    2022/3/3108:59
    pt: 445
    誕生日プレゼント賞

    1071にしてみました
    受信レベルが0になるので衛星JSAT3のスキャンをしたら
    映るようになりました
    1069ではJSAT4はスキャンできませんでしたが1071では
    JSAT4もスキャンできました。
    540はSR04ですが542が映るようになりました。
    623のつぎが625になったので消えたチャンネルは
    更新されたみたいです。
    1071への更新は自己責任で

  • 平ぴん

    メンバー
    2022/3/3109:17
    pt: 374

    1069で視聴でいましたが1071のアップデートすると以前みれていた番組が休止となり受信レベルも0になりました。アップデートしない方が懸命です。1069へ戻します。

  • 乙女

    メンバー
    2022/3/3109:27
    pt: 199

    @riri15 さん
    1071パッチ情報ありがとうございます

  • Rockyくん

    メンバー
    2022/4/100:15
    pt: 61

    新パッチの1071はアンテナレベルが0になり視聴が出来なくなります。
    何か対策が、あるでしょうか?
    1069に戻すと映りますが、1069もいつか期限切れが来ますよね!

  • halfmoon

    メンバー
    2022/4/108:26
    pt: 32

    参考になります

    有難うございます

  • しろすぬ

    メンバー
    2022/4/220:27
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    <span style=”color: #434343; font-family: mastodon-font-sans-serif, sans-serif; font-size: 19.6px;”>新パッチ1071にするとアンテナレベルが0になったら受信レベル確認から開始するをしてみてください。私はそれでレベルがもどりました。もちろん JSAT3とJSAT4両方と、入力1と入力2を行いました。</span>

Log in to reply.