無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム メンバー出品フォーラム 旧型サテラユーザーは紹介URL使うとBAN解除と見た!

  • 旧型サテラユーザーは紹介URL使うとBAN解除と見た!

    投稿者 wowow8 の上 2018/6/105:37

    わざわざMACアドレスを登録するフォームがあるということは、

    サテラ2の接続を保証して絶対安定を狙う。
    そのためにハッカー集団が常にサテラ2接続を監視していると思う。

    サテラ2が安定すれば旧型ユーザーに買替えしてもらう。
    逆にサテラ0とサテラ1ユーザーは、このサイトにまだ衛星受信していない初心者を集めることで、サテラ2のユーザーを増やす。結果、新サーバーの費用をペイする。
    サテラ0、サテラ1ユーザーでも多く人集めをした人には、特別に新型サーバーに接続してくれる。だから突然つながる人がいる。
    BAN解除のメンバー出品は10名確実。これは旧型でも新型サーバーに接続できることを教えるため。
    そのように思えてきました。

    だから1回目募集は ポイント重視だった。
    だけど、2回目がバッジ重視も追加。
    さらにコメントで このサイトを盛り上げて

    ということは、やっぱり紹介URL使うことがBAN解除の最速方法じゃないかな?
    試す価値あると思う。

    [attachment file=434093]

    kenta01 答えた 5 年. 10 ヶ月前 9 メンバー · 11 返信
  • 11 返信
  • tombi

    メンバー
    2018/6/1304:52
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    勧誘バッジと技術系バッジはやはりハードル高い。まあwowwow8さんみたいにぴったり勧誘系にはまって解除できたりすればいいのだけれど、私もスカパープレミアムオンリーのチャンネルで誘ってみたけど駄目だった(;´Д`)

  • dmama

    メンバー
    2018/6/1417:23
    pt: 2,599
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    URL使って紹介・・・・ なかなかむずかしな~
    バッジももらえないし コツコツがんばりま~す

  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/1423:34
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    皆様研究熱心ですね、勉強させて頂きました。

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2206:30
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    販売促進に頑張りませう!!

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2222:04
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    凄い推測ですね、ユーザー増やして良いことが有るのかな?私はとにかく解除して欲しいです。

  • ikadad

    メンバー
    2018/6/2614:29
    pt: 327
    誕生日プレゼント賞

    私にはURL紹介難しいです

  • baramaki

    メンバー
    2018/6/2702:44
    pt: 210
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    すでに1/1Zは5chのハッカーに解析されてBAN解除されているよ。
    Linuxを勉強しておけば。

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2704:17
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    linuxできればなあ(;´Д`)

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2711:39
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    私もなんかめんどくさくなって来た。時間と動力が無駄に思って来た。

  • 41da

    メンバー
    2018/6/2713:10
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    紹介URLこれがなかなか貼るところが難しい。私も1か所貼ってみたが全く効果なし。他には思い浮かばないし。どうしたものやら。

  • kenta01

    メンバー
    2018/6/2811:17
    pt: 1,629
    プロフィール完成賞番組レビュー賞紹介ビジター賞サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    また今日もボチボチ頑張ります。

ディスカッション「旧型サテラユーザーは紹介URL使うとBAN解除と見た!」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月