• Kenny

    メンバー
    2020/9/1109:29
    pt: 783

    今、我々にできることは・・・ただ待つだけ。見切りをつけるには早や過ぎる。多分、全世界の数十万人のサテラユーザーは復旧を待ち望んでいるから、ここは皆で我慢するしかない。Think positive !

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/1115:26
    pt: 531

    ヤフオクに出品してる輩は、都合悪い情報は伏せてますね!まだそんなには出てませんが〜 ぺこりんちょ

  • 大魔人

    メンバー
    2020/9/1117:10
    pt: 57

    結構、サテラ2が、ヤフオクなどフリマアプリで出品されていますね。

    結構な高値ですね。

    都合の悪い情報は出さないのでしょうが、せめて、今はみえませんよ。と

    一言お話をされたほうがいいとおもいます。

    これでは、購入されてみられないとなると、泣き寝入りしかないのでしょうか。

    悲しい限りです。

     

  • sato

    メンバー
    2020/9/1119:51
    pt: 434
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    ヤフオクの質問回答を見てると苦しい回答がなんか笑える。なんとなく、ここのユーザーがわざと質問しているかのようですね~

Log in to reply.