• 最新サーバー情報

    投稿者 chuyan の上 2020/6/2422:37

    最新サーバー情報を教えて下さい。

    最近サテラ1zをデビューしたのですが、電波は受信していますがサーバーに繋がりません。

    不明なメンバー 答えた 3 年. 9 ヶ月前 3 メンバー · 7 返信
  • 7 返信
  • midake424

    メンバー
    2020/6/2508:55
    pt: 2,218
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    私はサテラ1zは視聴不可になり、サテラ2に買い替えました
    サテラ2問題無く視聴可能

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/6/2604:18
    pt: 0

    サテラ2発売以降、韓国サーバーに関して話題にすると即BANだったから誰も教えてくれませんよw
    私はそういうの気にしないたちなのでお答えしますが5chのサテラスレログをあされば
    韓国サーバーへの接続の仕方が書いてあります

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/6/2605:39
    pt: 0

    私がサテラの存在を知ったのは、2chにあったサテラスレが容赦ないサテラ2以外のBANで荒んでたからですw そしてサットチャンネルでも、批判的な投稿は即BANだったのが火に油を注いでいましたw そこから気になり始め2年前、暇になってようやくサテラ2を買いました

  • chuyan

    メンバー
    2020/6/2705:52
    pt: 44

    どうやってその5chサテラスレログを探せばいいですか?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/6/2709:33
    pt: 0

    >どうやってその5chサテラスレログを探せばいいですか?
    冗談かな?とも思ったんですがw そうじゃないことを証明する為に質問に答えて下さい。
    どうやってここを見つけましたか? 氏名、住所、電話番号とかは書かないで下さい
    >最近サテラ1zをデビューした
    サテラ1zの入手経緯を教えて下さい。氏名、住所、電話番号とかは書かないで下さい

  • chuyan

    メンバー
    2020/6/2821:10
    pt: 44

    ネットを見ていて、FTA チューナーがあることを知って興味を持ってメルカリ等で本体とアンテナを買いました!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/6/2902:25
    pt: 0

    韓国サーバーが有効とされていたのが5年前なので現状どうなっているかわかりません。サテラ1zは無理かも。あなたの視聴したいスカパーまたはスカパープレミアムのチャンネル次第では対処方法はあります。私のウォールを読んで下さい。あなた宛てのつぶやきがなければ「返信を待ってます」と私のウォールへ書いて下さい

Log in to reply.