• 最新パッチ1062について

    投稿者 go-go-king の上 2019/11/1214:31

    初心者の為よくわかりません
    サテラ2のお知らせでは1055しかなく
    どこから1062をダウンロードするのか
    よくわかりません
    どなたか、ご親切な方ご教授お願い致します。

    karasu49 答えた 4 年. 4 ヶ月前 9 メンバー · 15 返信
  • 15 返信
  • sukisukidora

    メンバー
    2019/11/1214:43
    pt: 188

    @go-go-kingさん
    1062はLANアップデートで今は出てきますよ ないと言う事はないですが
    このサイトからも勿論DL可能です
    LANアップデートか、USBにここのサイトの1062パッチを入れてアップデートすることになります。

    1055だと現在視聴出来なかったはずなんですが
    メニュー画面の左上に最新パッチが表示されてますよ。

  • sukisukidora

    メンバー
    2019/11/1214:45
    pt: 188

    現在1062パッチで視聴安定しています ぜひアップデートしたほうがいいですよ

  • sukisukidora

    メンバー
    2019/11/1214:45
    pt: 188

    もしここのサイトでDLするだけのポイントが無い場合は
    言えば優しい方が1062ぱっちを共有してくれるとおもいます
    先日もそういう書き込みを見かけました :good:

  • sukisukidora

    メンバー
    2019/11/1214:50
    pt: 188

    もし他の方が出来ない様でしたらここでおっしゃってください
    1062共有しますよ :yes:

  • shiwasu

    メンバー
    2019/11/1214:57
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    :heart: 皆さんお優しい
    1062私も共有できますよ、遠慮なくおっしゃってください!
    1055では現在解除視聴確か出来ないはずです。

  • go-go-king

    メンバー
    2019/11/1416:11
    pt: 531

    初心者です。
    皆さん色々アドバイスありがとうございます😊
    頑張ってトライしてみます。

  • go-go-king

    メンバー
    2019/11/1416:26
    pt: 531

    sukisukidoraさん

    ネットワークにすると、1055の横に
    小さくnew 1062とありますが、お知らせには
    表示が出ていません
    LANアップデートすれば、1062がはいるのでしょうか?
    今はLANアップデートと1055が入っています。
    何度もすみません

    アドバイス宜しくお願い致します。

  • oden

    メンバー
    2019/11/1422:19
    pt: 1,687
    サットフォーラム賞

    @go-go-kingさん
    LANアップデートを進めると1062の選択画面が出るので
    1062を選択して進んでいきます。
    ここのページを見てもわかりませんか?

    https://satch.tv/doc/satella2_lan-update/

  • go-go-king

    メンバー
    2019/11/1503:38
    pt: 531

    皆さまへ
    アドバイス頂きありがとうございました?
    無事1062をDLできました。
    サーバー等全て消えてしまいましたが、入れ直しし、大丈夫?‍♀️になりました。
    色々ありがとうございました。サットチャンネルの皆様には感謝しかありません。
    うお

    • kawaiian

      メンバー
      2019/11/1512:29
      pt: 2,693
      サットフォーラム賞

      視聴出来るようになって良かったですね☆
      最新パッチアップデートは必須です☆

    • sunagimo

      メンバー
      2019/11/1512:32
      pt: 1,022

      サテラ2の場合みなさんお優しいので助かる。
      他の方法だとみんなが厳しい 🙁

  • kandagawa

    メンバー
    2019/11/1512:17
    pt: 418
    サットフォーラム賞

    @go-go-kingさん
    お疲れ様でした 良かったですね視聴出来るようになって。
    定期的に新パッチが配布され
    そのたびに新パッチでないと視聴が出来ないようになるので
    定期的にサットチャンネルをのぞかれた方がいいですよ。
    サテラ2の視聴が安定していると書き込みが少なくなる悲しさです 🙁

  • go-go-king

    メンバー
    2019/11/1616:37
    pt: 531

    パッチ1062にしましたが。
    JSAT3は駄目なままなんですよね!
    チャンネルは前の様に見れるようになりましたが。
    これはサテラ2の問題ではなくてアンテナの問題かな??

  • ろくのや

    メンバー
    2019/11/1616:43
    pt: 197

    @go-go-kingさん
    JSAT3もJSAT4も視聴出来ていますよ??
    アンテの設置大丈夫?

  • karasu49

    メンバー
    2019/11/2414:31
    pt: 346

    1062のアップデートが出たんですね。自分も近日中にアップデートします。(やり方はもう忘れたけど)

ディスカッション「最新パッチ1062について」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月