タグ: 

  • [618パッチ] 毎週録画の解決方法は?

    投稿者 anonmember の上 2014/10/817:02

    a1234様

    Ch647映る様になったんですか!。後で確認してみようと
    思います。有難う御座います。
    後、今録画の事で少し分からないことがあるんですが
    毎週録画をする際、例えば、”毎週”の項目から水曜日を
    選んだ場合、水が青く表示されるのですが前日の火曜日ま
    で青く表示されます。これで正常なのでしょうか?。

    anonmember 答えた 9 年. 3 ヶ月前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • bigfm021

    メンバー
    2014/10/819:49
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    647が回復したと喜んでいたのですが、録画した所定期的に画像が止まっていました。やはり不安定には変化ないようです。もう暫く待ちます。全く映らないよりましです。サテラ1Z 618パッチでした。

  • anonmember

    メンバー
    2015/1/918:51
    pt: 128

    1Zを所有しております。
    パッチは最新の618です。

    レコーダーにアナログ端子で接続し、サテラ(予約時は視聴を選択)、レコーダー両機の番組表から予約をし、録画をしています。

    レコーダーでは重複予約が確認されないのですが、サテラでは重複の為、実行すると前予約が消去されるというメッセージが出ます。

    確かに月~金までは10:05~10:40まで予約をしてますが、土日は空いてるいる状態です。

    サテラで曜日指定で予約をかける際、指定した曜日は白色になりますが、それとは別に指定していない曜日が青色になります。
    これが重複予約と何か関係あるのでしょうか?

    誠にお手数ですがご指導宜しくお願い致します。

Log in to reply.