• 現在の状況について思うこと

    投稿者 bangkok1111 の上 2020/10/2011:41

    現在、数CHの解除パターンはほぼ安定してきた感じでうれしいですね。
    一昨日あたりに、一時全CHが受信できなかった時はおそらくサーバーの
    更新作業をしてたのでしょう。
    更新前と更新後の解除CHは同じでしたので、今はまた違うCHのスクランブル
    を解析中かと思います。
    サーバの構築は時間がかかるので今は徐々に良くなっていくと思いますよ。
    サテラ1~1z、2の2か月前までの時代は、本家のスクランブル解除の
    パターンが一定期間(数ヶ月)おきだったと思います。
    本家は2ヶ月前から、新しい方式でスクランブルをかけ始めたため、
    それに対応するサーバーの構築をしている最中ですよ・・多分・・
    気長に、徐々に良くなっていくのを待つしかないですよね。
    すべて私の憶測ですので、言い切れませんが・・・

    bangkok1111 答えた 3 年. 6 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • bangkok1111

    メンバー
    2020/10/2121:13
    pt: 28

    やはり、好転しましたね^^
    良かったです

ディスカッション「現在の状況について思うこと」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月