• 田舎に住んでる人こそサテラ2おすすめです

    投稿者 inakanoojisan の上 2019/11/3023:36

    ケーブルテレビは引き込み料金が高く
    オンデマンドはひかりが来てないのできびしい。
    衛星受信(とくにスカパー)してる人は
    絶対に見落としたくないチャンネルは正規契約
    他のチャンネルはサテラ2で十分だと思います。
    今回購入して良かったと思います。
    早速メンテナンスがあったようですが。

    inakanoojisan 答えた 4 年. 2 ヶ月前 4 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • kimura33

    メンバー
    2020/1/1115:29
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    すみませんメモ
    オンデマンドを田舎で視聴するのは難しいのでしょうか?

    NetflixをADSL回線で見る場合(ひかりが来ていない場合)
    視聴がくるくる待ちになることもあり。

    サテラ2は基本スカパープレミアムと同様
    アンテナで動画情報を受け取るので田舎は有利。
    邪魔する建物もないですし。
    解除にネット回線が必要だがADSL回線で十分。

    兄がひかりが来ていない場所に住んでいて以前はスカパープレミアムに加入しており
    現在は値段が高いと思ったので解約してるらしい。
    普段退屈しているので
    田舎のおじさんがおっしゃってる事が当てはまり
    セーフティーモードもあるサテラ2を勧めてあげたいのですが
    アップデートが出来るかが心配。
    遠隔でアップデートをしてあげれればいいのですが。

    Bも検討中。
    けれど物的証拠になるのでいざというときに怖い。

  • ikanoosushi

    メンバー
    2020/1/2320:02
    pt: 119

    田舎サテラ2 なるほど参考になります

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/622:09
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    ここも十分田舎~☆
    正解ってことかな??

  • inakanoojisan

    メンバー
    2020/2/1514:31
    pt: 270

    本当の田舎に住んでる人こそ
    サテラ2をお勧めします。
    知り合いに勧めたいけど勧めらない製品なんだな。

Log in to reply.