• 突然再起動後サーバー情報消失

    投稿者 h011979 の上 2020/8/2416:31

    2020年8月18日ごろから、頻繁に画面フリーズ後再起動し、スカパパサーバー情報がすべて消えてしまいます。パッチは1065です。再起動はこれまでもありましたが、サーバー情報がすべて消えてしまうのは初めてです。どなたか同じような症状のある方はいらっしゃいますでしょうか?

    satsat 答えた 3 年. 7 ヶ月前 4 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • anabebe

    メンバー
    2020/8/2517:19
    pt: 39

    サーバー情報が消えるという現象はまだ起きて無いんですが、画面フリーズ再起動は高確率でなりました。私の場合は単純に熱暴走みたいな感じでした、季節的にもなりやすいのかな?

  • gsx2

    メンバー
    2020/8/2610:01
    pt: 5,646

    kkkさん>安全OFFにすれば消えませんよ

  • satsat

    メンバー
    2020/9/301:16
    pt: 223

    全滅!1065って,期限切れですか?

Log in to reply.