• 見れてる人いますか?

    投稿者 shin8 の上 2020/9/1119:46

    私含め、9月から全チャンネルが見れなくなっている人たちがここでコメント残していますが、こんな状態でも見れてる人っているんですかね?

    montez 答えた 3 年. 7 ヶ月前 7 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • 空やんパパ

    メンバー
    2020/9/1119:51
    pt: 223

    多分いないと思います。かなりの時間待ってますが映りません。

  • harumaki38

    メンバー
    2020/9/1120:53
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    FTA海外フォーラムとやらから新しいパッチが、出るまで待ちですね

     

  • harumaki38

    メンバー
    2020/9/1121:13
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    FTA海外フォーラムが、最新パッチをリリースしています おそらく運営もリリースが、無いと配信でき無いしどうにもならないのでしょう インデアンは、ボランティア活動とのこと催促も出来無いでしょう

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1207:38
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    FTA海外フォーラムとやらはどこにあるんですか?その話が本当なら更新パッチのリリースは近いかもしれませんね。

  • matsu0508

    メンバー
    2020/9/1208:00
    pt: 541
    サットフォーラム賞

    「リリースしています」と書いてありますが、それをダウンロードすることはできないのでしょうか。

  • masa178

    メンバー
    2020/9/1208:45
    pt: 150

    復活しましたよ!!!

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1209:43
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    noaさんの話は本当だったようですね。

    海外FTAフォーラムというのがどこにあるのかますます気になります。

    何はともあれインディアンさんご苦労様です。

  • montez

    メンバー
    2020/9/1209:48
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    やったー!!映るようになりました。本当に長かったですが一件落着です。
    ちなみに、サーバーはhyperとsportsがOKで他はまだ接続できません。
    そのうち全サーバー繋がるようになるでしょう。管理者さんありがとうございます。

Log in to reply.