• go-go-king

    メンバー
    2022/2/1419:35
    pt: 531

    毎日毎日新パッチ出てるか確認して待ってます。早くお願い致します♪😊 お願い

  • jan777

    メンバー
    2022/2/1505:28
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    新パッチ、辛抱強くお待ちしております。インディアンさーん。😅

  • buta4416

    メンバー
    2022/2/1511:33
    pt: 241

    本当に長い期間見れないので、イライラします。

  • akira

    メンバー
    2022/2/1606:09
    pt: 27

    野球が開幕するまで何とか解除お願いします。

  • hamapi

    メンバー
    2022/2/1614:16
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    野球!開幕には間に合って欲しい…
    DAZNはJリーグのサッカーのため、野球のために仕方なく契約してたのに。
    3月から、値上げ!
    しかも、広島ファンとしては、広島球場ホームの放映権利取得してないDAZNは用無し。
    頼みはサテラ2だけ。

  • ttm-miya

    メンバー
    2022/2/1809:53
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    今はJsportsでキャンプの垂れ流し放送をしているよね。紅白戦や対外試合も放送するから開幕まで
    待ち遠しいファンにとってはうれしい内容。仕事でリアルタイムには視れないけど、夜再放送がある
    から、そっちを視てる。今週はオリンピックの方が忙しくて、ほとんど視ていないけど。

  • masa0206

    メンバー
    2022/2/2005:52
    pt: 28

    F1開幕戦までにはお願いします🥺

  • dub

    メンバー
    2022/2/2416:08
    pt: 31

    もう無理でしょうね(-_-)高い買い物でした。サテラ3が出ても絶対買わねーぞ(*`Д´)ノ!!!

Log in to reply.