• 途中経過を知りたいです。インディアンさん

    投稿者 YASU の上 2022/3/1209:45

    今、どのあたりまで解除できてますか。新パッチ日程はどのあたりを見込んでいますか?がんばってください。

    答えた 2 年. 1 月前 6 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • go-go-king

    メンバー
    2022/3/1413:11
    pt: 531

    今回は新パッチが出るのが遅すぎる❗️もう、駄目なのか?でも待ってます。新パッチお願いします。 お願い

  • jan777

    メンバー
    2022/3/1421:43
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    インディアンさんのコメントから察するに、今回はパッチというよりインディアンさんの方で力ずくチャンネル解除みたいになるのかな?

  • honeybee909

    メンバー
    2022/3/1613:17
    pt: 7,231
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞紹介ビジター賞サットフォーラム賞

    春なのに 春なのに ため息ばかりです

  • bangkok1111

    メンバー
    2022/3/1614:18
    pt: 28

    一年前、スカ〇ー本家のスクランブルサーバーが新しくなって、それに対応するためにサテラサーバーも解除するため新しいサーバーを用意し長らく視聴できてましたが、今日久しぶりにサテラつけたら見れない状況になってますね~
    インディアンさん、どうかこれからも末永くご対応をお願い申し上げます。
    今回は本家がスクランブルのかけ方を変えたのか、単純にスクランブルの暗号方法を変えたのかわかりませんが、インディアンさんがきっと解読し対応してくれるでしょう・・・
    解析さえ終わってしまえば、あとは早いですね!!
    ぺこりんちょ

  • メンバー
    2022/3/1714:10
    pt: 50

    ス〇パープレミアム トランスポンダKw変更 視聴不可CH

    ここにインディアンさんから返信来ていますよ
    今週末動いてもらえると嬉しいですね

Log in to reply.