無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2アップデートフォーラム 邪道かもしれませんが、1069パッチを有料で入手しました。

  • 邪道かもしれませんが、1069パッチを有料で入手しました。

    投稿者 nabe09 の上 2021/5/823:10

    「連結失敗」と表示されるので、すぐにパッチが欲しくて、結局某オークションサイトで購入しました。メールにダウンロードサイトが記載されているので、そこからサイトに飛んでダウンロードして、patch2-1069.tarをUSBメモリに入れます。その後、サテラ2本体にUSBメモリを差し込んで電源を入れると、例の青のアップデート画面になりますので、いつものように更新したら、無事1069にアップデートされました。

    hamapi 答えた 2 年. 11 ヶ月前 4 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • masa651223

    メンバー
    2021/5/904:13
    pt: 39

    当方もポイント貯めるのが途方に暮れそうなので、某オクで購入し無事アップデートしました。

  • nabe09

    メンバー
    2021/5/906:09
    pt: 56

    以前はパッチをネット上で簡単にゲット出来た時代もありましたが、最近はなかなか難しい気がします。親切な方がこちらのフォーラムで共有して下さると助かるのですが、そういことは難しいのでしょうかね。

  • メンバー
    2021/5/906:16
    pt: 207

    いえいえ、アップロードしてくださっている方がいますよ。
    私はポイント使わずにそこからダウンロードして先ほど、1069に変更しました。

  • nabe09

    メンバー
    2021/5/906:21
    pt: 56

    そうなのですね。そのスレッドをどうやって見つけたら良いか分からず、安易な道に走ってしまいました。

  • hamapi

    メンバー
    2021/5/909:09
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    初めまして。
    私の書き込みは助けにならなかったようですね。

    もう、遅いかもしれませんが、サットチャンネルは重たいので、検索ができないと仰っていましたので、一応貼り付けます。

    書かれた方はta2さんというメンバーです。

    https://anonfiles.com/Pd98C1u3ue/satella2_patch_1069_zip

Log in to reply.