• 邪魔な555を何とかする

    投稿者 トッシー の上 2020/10/2114:55

    せっかく全ちゃん復旧なのに555が?
    仕方ないので画面設定で画面を4:3にして
    録画HDDも切って、リモコンの緑設定ボタンを押して見るとジャマな表示は消えますね、両ワキは少し削れますが見るには、
    支障は無いですね。

    mori050419 答えた 3 年. 5 ヶ月前 7 メンバー · 7 返信
  • 7 返信
  • h011979

    メンバー
    2020/10/2115:42
    pt: 206

    表示Viewボタンを押して、タイトル表示だけ出すと、時々555は出ますが、だんだん気にならなくなります。

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/10/2119:44
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    ほんとだ。ほぼ復活してますね! P555を消したパッチを出して欲しいです。

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2204:52
    pt: 80

    おらおら、映んねえじゃねえか!こっちは原価5千円もしねえ機械に5万も払ってんだ。スキル内ならこんな商売するんじゃねえよ、糞管理者。

  • すいっち

    メンバー
    2020/10/2212:50
    pt: 192

    HDD録画すると消えるのですが、チャンネルが安定しないので録画予約を入れても映ってなかったりしていました。
    今の状況が続けば、見たいものはHDD録画して見るのが一番ストレスがないかもしれません。

    でも、録画しないで見るなら、KKKさんの「表示ボタンで小さいチャンネル表示を出しておく」のは現状の最善策だと感じました。ありがとうございます。

  • katsuya-miuraicloud-com

    メンバー
    2020/10/2311:30
    pt: 4

    表示が消えました。有り難うございます。

  • トッシー

    メンバー
    2020/10/2312:47
    pt: 11

    まぁ、何とか自分流で画面を見やすい様にして、パッチが出るまで辛抱、辛抱!

    放棄するなら本来全く見れないのが普通、
    画面が見れてるって事は、後はパッチだけの問題、カッカしてる人もいるが、待つ以外手立ては無いですよ。

  • mori050419

    メンバー
    2020/10/2819:07
    pt: 620
    紹介ビジター賞

    P555は出たままですが、メニューボタンでしのごう~

Log in to reply.