• hiroyuki

    メンバー
    2022/6/516:59
    pt: 79

    録画は出来ているんですよね?録画ができているのであればアンテナの影響ではないですよね?

    私は一度見れなくなったので、アップロードをやり直したら、アンテナを一つで繋げているので入力2は繋がっていなかったのですが、アップロード後は録画予約すると入力2を選択しているようで、ろくが出来なくなりました。入力2を無効にする方法とかはあるんでしょうか?

  • shimats

    メンバー
    2022/6/602:31
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    アンテナ1系統の場合は、メインメニューの受信レベル確認に入ると、一番下にシングルモードへ切替というのがあります。

    これで、アンテナ1のみで視聴と録画を行います。

  • hiroyuki

    メンバー
    2022/6/604:51
    pt: 79

    ありました~、シングルモードへの切り替え。

    これで録画もできます。

    削除の件は、少し削除に時間がかかっているような、ないような…。今のところは問題ないですね。

  • ニコニコマン

    メンバー
    2022/6/611:34
    pt: 84

    私もアンテナシングルモードで使用しています😊

Log in to reply.