• [再現待ち] 録画中に再生リストを触って戻ると

    投稿者 wowow8 の上 2018/7/3014:29

    1タイトル通り、録画中に再生リストから再生する
    2再生中に録画が終わり、自動的に次の録画が始まっている
    3再生をやめてTV画面に戻る

    すると、テレビ画面に、【記録開始】と表示されましたが、これは必要なのでしょうか??

    または録画中に、何かの動作をすると録画失敗するというコメントを見たことがありますが、今でもそのような失敗パターンってあるのでしょうか?

    bigfm021 答えた 5 年. 8 ヶ月前 5 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • sen

    メンバー
    2018/7/3015:29
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    【記録開始】の表示は、私は有った方が良いです。

    この表示が無くなると、ちゃんと録画が始まったのかどうかの不安感が増します。
    実際、1038ではこの表示が出ず、録画に失敗していますし…

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/3015:33
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    1038で 記録開始 が表示されました。

    録画中に再生リストへ行き、その再生している間に録画終了と次の録画開始。その後に再生リストからTV画面に移動する。

    ここで記録開始 が表示。

    しかし、その録画は38分となっていました。本来30分のはず。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/7/3102:54
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    録画できたりできなかったりですね

  • 1919ikumi

    メンバー
    2018/7/3116:15
    pt: 135

    勉強になります!

  • bigfm021

    メンバー
    2018/8/700:27
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    1Z は、記録開始 と表示が出ないと録画されません。出なかったら録画失敗しています。録画中に他のリストを再生すると、殆ど録画失敗になりますね。昔からそうでした。サテラ2は 進化したのでしょうか?

Log in to reply.