• kimura33

    メンバー
    2023/3/2411:39
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    1069でサテラ2を今視聴していますが使用期限終了という文言は表示されていません。

  • kimura33

    メンバー
    2023/3/2411:41
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    1069で視聴全く問題ないので1069にアップデートすればよいと思います。

    気になりますよね、使用期限

  • kawaiian

    メンバー
    2023/3/2411:50
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    サテラ2☆☆☆

    1071で見てるけど、、、1071使用期限終了なんて

    視聴画面どこにも表示されてないんだけど・・・🧐

    • kimura33

      メンバー
      2023/3/2411:54
      pt: 1,434
      サットフォーラム賞

      私も今1071にアップデートしてみました。やっとです。1069で全く問題無かったので。1071でも問題無いですね。「使用期限終了」表示されるなら視聴画面の左上に出ますよね。見当たりません。

  • satsat

    メンバー
    2023/3/2511:04
    pt: 223

    ここに書く前に2度212・256からverupしたんですが,

    使用期限~と言うのが出ました.

    今同じく212からupして様子を見ています.

    なぜ?私のサテラ2がこうなのか?

    2015年10月から使っていますが,古いのでしょうか?

  • kawaiian

    メンバー
    2023/3/2515:38
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    公式パッチの最新は256だよ☆

    公式256でアップデートその後改造1071であれば

    使用期限なんて表示は出ないはず☆☆☆

  • satsat

    メンバー
    2023/3/2622:49
    pt: 223

    皆さん!有り難うございます.今のところ使用期限~~はでてきていません.

     以前1069で使用期限がでたとき,すぐにmenuにから,なんと1071がダウンできました.それで今回も新しいパッチがでているのかと,すぐにみましたが,最新は1071のままでした.

     ここに書く前に,?チャンネルを観てみたりしても,情報を得ることが出来ませんでした.今のところ,使用期限~~は,私しか見ていない幻のようですね.

     ここに画像を載せられるようなので,今度でたら写真を撮っておきます.

Log in to reply.