• 1Zの消費電流の測定を行いました

    投稿者 tankimono の上 2018/6/905:40

    [attachment file=445368]

    2台所有の内の一台の1Zのネットワークエラー時に詳細チェック時のデーターです。
    付属のACアダプターが非力だとかのネット情報を鵜呑みにしてはいけません。
    十分に余裕があります。(品質は解りませんが)
    動作が不安定なのは電源のせいではありません!
    実際の動作を理解してネット情報に惑わされないようにしてください。

    bigfm021 答えた 5 年. 10 ヶ月前 3 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • tombi

    メンバー
    2018/6/1209:33
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    いろいろ学ばせてもらっています。
    もうちょっとで自分で解除できちゃいそうですね?
    PCの書き換えとかはおそるおそるやったことありますが・・・・

  • bigfm021

    メンバー
    2018/6/1209:58
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    今年も猛暑ですので、そろそろ考えた方か良いみたいですね。と言いながら、まだ検討中です。

ディスカッション「1Zの消費電流の測定を行いました」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月