• cock

    メンバー
    2020/10/3115:21
    pt: 68

    繋がらないときはサテラ管理人が悪いんだよ。
    君は全く悪くない。
    サテラの中の人に文句言えば解決が早まりますよ。
    管理人さんとかインディアンさんとか言ってたらますますつけあがって何も仕事しませんからね。
    ざけんじゃねえぞ!インディアン、てめえ金取るだけ取って仕事しねえってどういう神経してんだよ。ボケ!

    と言ってやりましょう。

  • youichi

    メンバー
    2020/10/3116:26
    pt: 22

    気長に接続中ままほっときなさい

    繋がるから

  • Koyo-my

    メンバー
    2020/10/3118:14
    pt: 1,222

    10/31 自分のところは今週中はず-と見えてますよ 1回録画が失敗しただけ 今のところ録画できているしP555が出ているだけで録画をすれば問題なくP555は消えて今も31日夜の録画が作動中です

  • takuken0412

    メンバー
    2020/11/107:56
    pt: 88

    私も見えていますが。P555だけ消えない。困りますねぇ~。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/11/109:45
    pt: 531

    パッチ終了表示はありますが、全てのチャンネル視聴できてます。
    早く新パッチが出ることを祈ります! お願い

  • london55

    メンバー
    2020/11/111:43
    pt: 117

    全てのチャンネル視聴できてません。サーバーはどれをあててますか?hyがたまに接続しますが、すぐエラーになってしまいます。ご指導ください。お願いします。

  • 3271kuro

    メンバー
    2020/11/112:55
    pt: 4,356

    サーバーをhyperにして暫く待ちます。その内繋がります。私はこの方法で観ています。サーバーを動かすと又繋がりが悪く成ります。サーバーはhyper で固定で繋がるのを待ちましょう。

  • london55

    メンバー
    2020/11/113:24
    pt: 117

    yushi様、ご返事ありがとうございます。はやりそうでしたか。トライしてみます。

  • h011979

    メンバー
    2020/11/118:00
    pt: 206

    つながらないです。

  • みゆき

    メンバー
    2020/11/119:44
    pt: 36

    管理人になめられてるんだよ。
    君たちがへたに下手に出るから管理人は「俺は偉いんだ」と勘違いし、まともに仕事しなくなってるんだよ。
    もっと強く出なきゃ。

  • nagao123

    メンバー
    2020/11/221:34
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    今まではコンセントで電源offにしていましたが、接続の際サーバーが繋がりにくくなりましたので、私は spo〇ts.g〇ld.ki〇g.hyp〇r等で接続を待ち一度接続されると、リモコンoffの時刻表示で対応してます。
    これだと、今日までリモコン操作(電源on)で接続できています。

  • hokuto01

    メンバー
    2020/11/311:00
    pt: 67

    ひょっとして。Jcom 利用してませんか?

    マンション契約だとサーバーを受付けない事があるみたいです

     

     

     

Log in to reply.