• [431パッチ] 700ch台EPG表示受信修正

    投稿者 anonmember の上 2011/7/2700:02

    最新パッチでも700ch台のEPGは2番組しか表示しませんでした。
    それ以外のチャンネルはすべて表示してるんですが、、。

    700CH台のEPG表示

    HDDの電源を録画連動

    上記の改善楽しみに待ってます。

    anonmember 答えた 12 年. 3 ヶ月前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • anonmember

    メンバー
    2011/7/2700:26
    pt: 128

    EPGですが、600ch台では、通常のEPGで(ミニではない)
    すべての時間で番組表示されますが、
    700ch台だと、2時間程度の番組分しか表示されていません。

    皆様のサテラも新パッチでのEPG表示はいかがでしょう?

  • sky2525

    メンバー
    2011/8/2111:26
    pt: 204
    誕生日プレゼント賞

    指摘通り700番台はEPGが取得されてない(取得していない)ようですね。
    残念ながら次のパッチを待つしかなさそうです。。。

  • anonmember

    メンバー
    2012/1/1000:44
    pt: 128

    番組表ですが、1週間分表示されるようですが、私のサテラは当日は詳細が表示されますが、翌日以降は空白で番組表が表示されなくなります。理由と改善の方法がわかれば教えてください。

ディスカッション「[431パッチ] 700ch台EPG表示受信修正」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月