• [382パッチ] CHエラー表示を小さく IP選択表示変更を

    投稿者 anonmember の上 2011/12/1008:41

    以前要望としてあがっていたと思いますが、
    SR02 chエラーなどの表示が出ると思いますが、この表示の大きさを、1/10程度まで小さくして、画面表示の隅に移動を。
    メニューの中の要望ですが、
    ネットワークの中のIP選択の部分ですが、グローバルIP⇔固定IPとなっていますが、自動取得⇔手動設定としたほうがわかりやすくなると思います。
    テレビ設定の中にある、省電力設定ですがおそらくアンテナへの給電について切り替えているだけかと思いますので、”アンテナへ給電”と表記を変更し、ON⇔OFFの部分を”常時ON⇔連動”下の説明文を”常時ON:サテラ1の電源の状態にかかわらずON、連動:サテラ1が起動している時に給電されます”。
    長々と書きましたが修正、改善を願っております。

    anonmember 答えた 12 年. 4 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

    メンバー
    2011/12/1019:11
    pt: 128

    最近チャンネルエラー頻発と録画したあの真ん中のでっかい表示
    全く品のないといえば確かにw ですね。
    これはすぐにでも改善希望します。

ディスカッション「[382パッチ] CHエラー表示を小さく IP選択表示変更を」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月