タグ: ,

  • ~6月26日現在サーバー不安定です~

    投稿者 sato の上 2019/6/2514:06

    ここ最近ずっと接続が不安定じゃないですか?
    調子がいいと思ってても急にSR04が出てきます。←夜が多いかなぁ。
    SR04表示後に接続サーバー確認すると元々設定してあったサーバーでないサーバーが設定されている。こういう仕様なのか、不具合なのか。いずれにしても不安定な状態です。皆さんはいかがですか?SR04頻発してますか?

    kiki1960 答えた 4 年. 8 ヶ月前 5 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • kimura33

    メンバー
    2019/6/2515:33
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    そうですね、日によりますが夜間がサーバーが繋がりにくい事があります。
    現在は視聴問題ありません。
    日中はほぼ問題なく視聴できています。
    サーバーは複数入力しておくとつながるサーバーに自動接続されるようになっていますよ。

  • sato

    メンバー
    2019/6/2612:15
    pt: 434
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    kimura33さん
    そうなんですね。自動で切り替わるようになってるんですね。
    知りませんでした。。

  • poseidon

    メンバー
    2019/6/2702:44
    pt: 46

    ここ1週間程、見れてません、サーバいっぱい入れたほうがいいのかな

  • shiwasu

    メンバー
    2019/6/2707:39
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    poseidonさん
    お疲れ様
    機器はサテラ2だよね?
    旧サテラは今視聴出来ないから。
    サテラ2なら全然見れてるよ!サーバーは数限定したほうがいいかも。
    私は通常goldしかあえて入れてない。
    もし何か不具合なら公式パッチを一旦あててその後1054改造パッチを当てた方がいいかも。
    試してみてね。

    あとは意外とネット環境の不具合あるある。
    自宅のネットやWi-Fiルーター問題。
    頑張って

  • shiwasu

    メンバー
    2019/6/2707:40
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    odenさんもwww
    何かあればとりあえず公式256で一旦アップデート。
    その後1054でアップデートね。

  • kiki1960

    メンバー
    2019/7/2803:06
    pt: 47

    難しい設備ですね。仕方ないですか?

ディスカッション「~6月26日現在サーバー不安定です~」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月