• 1/12 から1Zが視聴できません。

    投稿者 karate1 の上 2019/2/803:53

    1/12から1Zが視聴できません。
    北部地震と2つの大型台風で家に被害を受けて、
    手術と入院でリハビリ中の身でSATELLA2に
    買換えもできず、今回も毎週のメンテと思って
    たら終了せず、約1ヵ月視聴できません、コミュニ
    ティを久しぶりに見ると旧機種は視聴できないとか、
    「管理者は前しか見ない」と書かれていました。
    これ以上の残念はないです、以前にも何度も書き
    ましたが旧機種の購入者がいて今があると思います。
    旧購入者も今迄通り是非とも大事にしてください。
    復活をくれぐれも宜しくお願いします。

    gmail01 答えた 5 年. 2 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • gmail01

    メンバー
    2019/2/808:33
    pt: 855
    誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    管理人ではありませんが、コメントします。

    どなたかがコメントしたのかは知りませんが「管理者は前しか見ない」はちょっと違うと思います。ポイントBAN解除が思ったほど巧く進まなくてそれに途中で簡易ハックもされてしまい、それの打開策として皆にextraサーバーを平日のみですが1月の半ばまで開放してくれたのではないでしょうか。
    また「旧機種の購入者がいて今があると思います。」と言いますがその間購入者は全てのチャンネルを無料で見る事が出来たのはサテラのおかげだしもう充分元は取ったのではないでしょうか。
    最後にサテラは家電製品ではありません。
    意見がありましたらコメントして下さい。

Log in to reply.