• すいっち

    メンバー
    2020/10/2212:00
    pt: 192

    私自身は最新パッチを見つけられていませんが、
    今(10月22日昼)現在かなりのチャンネルが、P555付きではありますが見ることができる状況になっています。
    引き続きパッチは探してみようと思います。

  • harumaki38

    メンバー
    2020/10/2214:20
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    どのサイトなんすか?

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/2215:16
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    http://393662413.tepl◯stroy-btr.ru/page4

    (念の為一部URLを変えてあります)

    ここだと思いますが、どこをクリックしてもダウンロードページに飛ぶので非常に怪しいです。マルウェアかフィッシングの可能性大

    そもそもサテラはパッチでスクランブルを解除する構造ではないので関係ないでしょう。

  • harumaki38

    メンバー
    2020/10/2215:24
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    ジャギさん わざわざありがとうございます。怪しいので、止めておきます。

  • hamapi

    メンバー
    2020/10/2216:57
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    私も、そのパッチのサイト、ちょっと確認したのですが、怪しいですよね。
    前のパソコンでパッチを探してUSBに落とし込み、そらをサテラ2に当てるという頃、同じようなサイトからDLしたことありますが…
    その頃はこちらの情報を入れなくても、無料でDLできていました。
    危険な匂いがプンプンですよね、今回のものは。

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2220:15
    pt: 80

    朝鮮人ジャギ!
    お前、アホ?

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/2220:19
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    ウォール見てますよ

    詐欺師さん

  • WARN:トロン

    メンバー
    2020/10/2305:00
    pt: 81

    なんだ、北朝鮮人ジャギも知らねえのか。
    世間は広いんだよ北朝鮮人ジャギ君、悔しいからってミサイル撃ち込まないでね。
    charo356は馬鹿だったけどな。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/2305:27
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    ウォール見てますよ

    詐欺師さん。

Log in to reply.