• 1062 HDDに録画できない

    投稿者 sato の上 2019/9/1403:25

    1055から1062にパッチを新たにして安定とまではいきませんが視聴は出来てます。しかし、予約録画をしようとすると「入力2アンテナ受信レベル0」と表示され録画ができません。そもそも、入力2はアンテナをつないでないので受信レベル0は当然なのですが1055の時はちゃんと録画できていました。なんか、録画は入力2でしかできないようなパッチの仕様なんですかね??同様な症状の方いらっしゃいますか??

    sato 答えた 4 年. 7 ヶ月前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • sen

    メンバー
    2019/9/1403:53
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    確認ですが、1062ではシングルチューナーモードで運用されていますか?
    それとも、ダブルチューナーモードになっている?
    ダブルチューナーモードなら、録画は入力2が録画専用に使用されます。

    • sato

      メンバー
      2019/9/1416:33
      pt: 434
      プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

      シングルチューナーモード?ダブルチューナーモード?そんな切り替えあるんですか?

    • sato

      メンバー
      2019/9/1416:58
      pt: 434
      プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

      調べたらできました。ありがとうございます。

ディスカッション「1062 HDDに録画できない」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月