• 1065 パッチP555使用期限???

    投稿者 ☆れお の上 2020/10/620:23

    1065 パッチSPORTSサーバーで一部チャンネルが視聴可能でしたが、今日見るとP555使用期限終了になってました。

    どなたか情報をお持ちでは無いですか?

    メニュー画面内では1065 パッチが最新と表示されています。

    不明なメンバー 答えた 3 年. 6 ヶ月前 8 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • hamuhamu952

    メンバー
    2020/10/714:24
    pt: 51

    パッチの使用期限が終了しても映るチャンネルがあるのはなぜなんでしょう

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/715:10
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    パッチとスクランブル解除は関係ないからです。

    パッチはソフトウェアの改良や修正を行うものであって、スクランブル解除はサーバーから送信されてくる解除キーで行っています。

    もしパッチでスクランブル解除の方式を変えているのなら古いパッチでは視聴できなくなるはずですから。

    使用期限はパッチを強制的に更新させるために設定してあるだけです。以前はありませんでした。

    なのでインディアンさん以外が新パッチを開発したとしてもP555表示が消えるだけで、解除キーを送信しているサーバーが直らない限りは全チャンネル視聴はできないと思います。

    夜逃げしたのならサーバーも解約するはずなのでサーバーに接続できる限りは希望はあると思いますよ。

  • makuro96

    メンバー
    2020/10/716:10
    pt: 67

    P555と解除信号は別物ということですね。

  • hamuhamu952

    メンバー
    2020/10/716:44
    pt: 51

    ありがとうございます。まだ望みはあるということですね。

  • seitana

    メンバー
    2020/10/717:22
    pt: 337
    誕生日プレゼント賞

    フジNEXT フジONE フジTWOが見えなくなってしまいました。
    だんだん映るのが減っていくのでしょうか。
    個人的にディスカバリーが観たいな。。

  • HITOMI

    メンバー
    2020/10/808:07
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    使用期限(ps55)って、最近で令和になってからのような気もします。

    私はシンプルにお天気チャネルが復活をpatch更新の基準にしています。

    早く!復活してほしいですね。

  • hyperkuni

    メンバー
    2020/10/1711:02
    pt: 43

    先月1065にUPしたのですが、私もすぐにP555が出て以降、いまだに見れない状態が続いてます。
    そろそろ次にパッチあるかなぁと思ってフォーラム覗いてみたのですが、情報はなさそうですね。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1716:49
    pt: 0

    永久にないよ

Log in to reply.