• トッシー

    メンバー
    2020/11/1903:36
    pt: 11

    どこからダウンロードしましたか?
    詳しく教えて下さい、多分沢山の人が、
    知りたいと思ってますので、宜しく
    お願いします。

  • kingtom0024

    メンバー
    2020/11/1903:38
    pt: 38

    ほんとだー!!イェーイ!!

  • satella1z

    メンバー
    2020/11/1906:02
    pt: 122

    復活祭!USBメモリが認識されず本体アップデートが出来なかったのでネット公開待ちです。年末年始の安定を祈ります。

  • sen

    メンバー
    2020/11/1906:34
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    まさかの復活ですね!
    確かにオンライン・アップデートできました😅

  • montez

    メンバー
    2020/11/1907:36
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    どこのサイトからダウンロードするんですか?

  • kinkasei

    メンバー
    2020/11/1907:52
    pt: 1,494

    すでにこのサイトにアップされています。

    https://satch.tv/doc_cat/doc_patch/

  • qtaro

    メンバー
    2020/11/1907:52
    pt: 294

    サテラ完全復活おめでとうございます。

    今回は人的なトラブルだと推測されますが、

    この件で対策もしてくれると期待してます。

    今後のサテラは素早い対応してくれるでしょう!

  • honeybee909

    メンバー
    2020/11/1907:54
    pt: 7,231
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞紹介ビジター賞サットフォーラム賞

    よかった 助かった

  • halsatella

    メンバー
    2020/11/1916:38
    pt: 75
    誕生日プレゼント賞

    USBについて
    以前は、4Gとか8GとかのUSBといいう話を聞きましたが、今回使ったのは、UMAXのmicroSDHC class10 32GBをUSBアダプタに差し込んだものです。で、フォーマットはFAT 32です。
    むしろ転送速度が速いのを使う方がいいんじゃないでしょうか? 試しに昔のUSB1.1のでやってみたら、だめでした。

  • crews

    メンバー
    2020/11/1920:14
    pt: 190

    USBより1067にUPしたら視聴できるようになりました。ありがとうございました。

  • alfakun06

    メンバー
    2020/11/2020:09
    pt: 397

    まさかの復活ですね!
    私もオンライン・アップデートできました。
    ありがとうございました

Log in to reply.