• 1069にできました。今回はややこしい。

    投稿者 YASU の上 2021/5/619:25

    サテラ本体からアップデートで1069を選択すると連結不可となってしまう。
    まず1067をダウンロードするとアップデート開始の画面になります。
    その後パッチ選択となるのですが、ここで1069を選択します。
    いままでは最近パッチを直接ダウンロードしていたのに今回は、2段構え。これじゃすぐにたどり着かないわけです。今後はこういうアップデートの仕方なのかな。
    期限切れも出ないしとても快適です。

    不明なメンバー 答えた 2 年. 11 ヶ月前 6 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • bonboko

    メンバー
    2021/5/621:11
    pt: 39

    試してみます! ありがとうございます!

  • bonboko

    メンバー
    2021/5/621:17
    pt: 39

    試してみます! ありがとうございます!

  • hmitchie69

    メンバー
    2021/5/621:48
    pt: 103

    https://anonfiles.com/Pd98C1u3ue/satella2_patch_1069_zip

    私個人的な感想ですが FTAインディアン 支那人の正体は
    中国に住む中国人のような気がする。
    少なくとも 日本在住の日本人では無いと思う。
    もし日本在住の日本人だったら
    絶対、日本のサイバーポリスが動いていると思う。

    私個人的な感想ですけどね。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/5/622:12
    pt: 0

    支那=中国

  • hmitchie69

    メンバー
    2021/5/622:35
    pt: 103

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%AF%E9%82%A3%E4%BA%BA

    これからは中国人を差別する人は、900番台チャンネルを見れませんな~

  • hamuhamu

    メンバー
    2021/5/623:01
    pt: 167

    1067アップデート後パッチ選択で1069が出ないのですが、どうしてでしょうか?

  • トリ

    メンバー
    2021/5/708:04
    pt: 229

    YASUさん

    アップロード画面に1069がありません。何か必要ですか教えて下さい。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/5/708:26
    pt: 0

    差別と区別は違うからなw

    それに世の中には常識が通じない民族がいるということも誰もが知る事実だから

Log in to reply.