• 1071は完全復活していない

    投稿者 25no の上 2023/4/416:53

    1069で見ていたがいつのまにか1071に変更されていた

    1071はアンテナ受信0や放送休止中など不具合が多く結局

    初期の256に戻して1069を入れなおした

    サーバーは6種類入れてあるがなかなか接続できない

    時々は接続するが・・・

    1071の完全復活はいつの日か・・・

    sunagimo 答えた 1 年前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • sunagimo

    メンバー
    2023/4/419:29
    pt: 1,022

    わいのサテラ2、1071は絶好調、それ何かまちがってるぞい。

    1071でアプデしたらアンテナはjsat3jsat4スキャンしなくちゃいけないので

    あしからず。

    サーバーはgold king 2つだけ入れてるが問題なく1071で繋がっている。

    安定感。

    • 25no

      メンバー
      2023/4/622:50
      pt: 250

      ご指導ありがとうございます。

      1071アップデート後、一旦、電源を抜き数分してから電源を入れたら

      アンテナスキャンが可能になりました

  • sunagimo

    メンバー
    2023/4/712:58
    pt: 1,022

    1071で有線接続で見る、録画してもノーストレス

Log in to reply.