• 41da

    メンバー
    2018/7/2802:43
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    私は今日仕事で確認してません。昨日はダメでしたが今日もダメですか。昨日試しに簡易解除ドングルを1-Zにさして確認したところgold・hyper等では視聴可能だったのでextraサーバーが機能してないようです。パッチの入れ替えも意味がないのでやっても同じですよ。諦めるしかないですね。

  • tankimono

    メンバー
    2018/7/2803:14
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    28日11:30JST現在サーバー接続OkですがSR04エラーですね!
    12月までのサポートはだったようですね、インデアン嘘つかない???

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2803:57
    pt: 11,194
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    ↑ インデアンには、おしりペンペンぐらいじゃ駄目ですね!!

  • yosg

    メンバー
    2018/7/2805:04
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    ↑黒帯の方のおしりペンペンは怖いですよ。
    早くEXTRA復旧して下さい。

  • syun0528

    メンバー
    2018/7/2805:07
    pt: 542
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞

    アンテナ向きがズレてるとか?
    ケーブル外れてるとか?
    無いですか~~

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2806:50
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    7/28 15:00 自分の1Zでは視聴可能Chは528、529,599です。
    597は音は出ますがテレビが4Kでないので真っ暗です。
    これらは無料放送番組ですかね、エラーメッセージはSR04またはCH02です。
    おかしなことに全てのチャンネルリストに以前にあったチャンネルが消えてしまったのがあって(600,601etc)再登録されません。

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2807:14
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    1ZにてEXTRAで接続成功するがレベル0になります。について
    アンテナの問題と思われます、受信強度が十分にあれば、どのsukappa接続でも無料放送は受信できます、サーバーの接続は失敗SR03となっていても映ります。当然extraは接続成功となっています。
    現時点ではextraは接続成功でも有料放送は不可のようです。
    アンテナを分配して2台の機器に接続して異なるCHを視聴しているときは片方がレベル0となることがあり得ます。

  • spider0822

    メンバー
    2018/7/2807:30
    pt: 814
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    ちなみに0も接続成功しますが、映りませんよ

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2808:07
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    確認しましたが、ZEROも1Zも599CHは映ります、有料番組はだめです。
    アンテナレベルさえ十分あれば映ります、LANケーブルを抜いても映るので無料番組はsukapapaサーバーは関係なさそうです。
    最新パッチ937です。これも関係ないかな・・

  • HITOMI

    メンバー
    2018/7/2808:33
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    1zだめですね。
    7/2816:53

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2809:43
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    現在zeroも1zもBAN解除不可です、私は599CHなどの無料番組が見れるかどうかについてコメントしていたのです。
    599Chが映らないのはEXTRAとは関係ないようです。
    アンテナ受信レベルの問題と思います。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2810:28
    pt: 11,194
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    各、個人がアップしている、コメントに赤帯が付く
    理由を知りたい。

  • avochan2

    メンバー
    2018/7/2810:56
    pt: 341

    「ご不便をお掛けして申し訳ございません。只今、簡易ハックBANのテスト中です。
    今しばらく お待ち下さい。」
    「尚、このままサービス終了となる場合もございますがご了承下さい。」
    って感じです。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2811:16
    pt: 11,194
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    やれ、やれ、右も左も真っ暗か?困ったもんだ!!

  • 41da

    メンバー
    2018/7/2812:37
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    何か情報が錯綜しているので確認してみた。
    *BAN解除されていない普通の1-Z(皆さんのと同じ)
    extra以外のサーバーは当然「接続不可」。extraサーバーは「接続成功」と表示されるが視聴できない。
    *サテラ2
    extra以外のサーバーで視聴可能。extraサーバーは登録していない(登録しても意味がない)ので確認できない。不安定との書き込みもあるが全く安定している。不安定は他の原因ではないかと思う。
    *簡易BAN解除した1-Z(普段は使用していないが検証実験の為使用)
    extraサーバーは「接続成功」と表示されるが視聴不可となるのは普通の1-Zと同じ。extraサーバー以外は「接続成功」と表示され視聴可能。非常に安定して視聴できる。これはextra以外の5個のサーバーのすべてで確認したが視聴できた。この後、簡易解除ドングルは外して電源を落とした。
    extraサーバーは「メンテナンス中」と表示さているが、本当のそうなのか確認しようがない。もしかしたらこのままかもしれない。それと今だに1.0.1007パッチのことを探している人がいるが多分存在しないし、パッチのアップデートではこの問題は解決しない。

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/2812:44
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    ヤフオクのBAN解除パッチについて書くと、また攻撃されるでしょうが、慎重に判断すべき内容が書かれています。https:/satch.tv/forums/topic/472255

  • anonmember

    メンバー
    2018/7/2815:42
    pt: 128

    1Z1日は映ったが2日目は映らなくなった から喜びでした
    素人にしたらすごいことをパパはしているのですね インデアンはどこに行った

  • anonmember

    メンバー
    2018/7/2815:43
    pt: 128

    もうここでポイント稼ぐのも飽きてきた

  • yosg

    メンバー
    2018/7/2815:59
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    gao123さん
    ポイント稼ぎでは無く、本当のBAN解除に向け、サテラユーザーは諦めない意地を見せましょうよ。

  • ayapapa

    メンバー
    2018/7/2822:10
    pt: 1,818
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    今回は、サーバー落ちではなく、extraから解除キーが送られてこないので接続ok,視聴不可に成っているのでしょうね。私の推測ですが、この状態になる前にサテラ2のサーバーが落ちていたので復旧する際に旧サーバーへの解除キーの送信をわざと止めたんだと思います。月曜日に出勤して来るまでこのいやがらせは、つづくんじゃないですか、
    あくまでも私の被害妄想ですが。(笑)

  • bigfm021

    メンバー
    2018/7/2823:25
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    sat7sat さん、レベル0はサーバー以外の理由もありそうですね。SR04で真っ黒ですが、接続は成功でアンテナレベルは88あります。接続先は94.75.205.17です。

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2823:55
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    bigfm021さん、
    7/298:14 サーバー94.75.205.17は
    ”2”は接続成功! 解除成功
    ”1Z”は接続失敗SR03 解除失敗 です。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/7/2900:30
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    sat7sat さん、85.17.188.133 または 94.75.205.17 または 62.212.68.147
    等も駄目でしょうか?

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2900:56
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    bigfm021さん、
    85.17.188.133 または 94.75.205.17 または 62.212.68.147
    ”1Z”は全て接続失敗SR03 です。
    サーバーに接続できないようです。
    接続成功!はEXTRAと95.211.108.65だけです、接続成功してるけど解除されていませんね。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/7/2901:09
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    sat7sat さん、95.211.108.65 は EXTRAさーばーですね。それ以外はSR03なんですね。申請されていないのであれば皆同じだと思いますよ。実機が手元に無いので間違っているかも知れませんが、申し訳ございません。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2901:24
    pt: 11,194
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    待つのも、疲れてきた!

  • mupto

    メンバー
    2018/7/2901:30
    pt: 306
    誕生日プレゼント賞

    接続成功と出て視聴不可の場合は次をお試し下さい。
    メニュー画面のサーバーに接続する画面から接続するのでは無く、一番下のサーバー選択の画面を開いてそこから
    extraサーバーを選択して接続を試してみて下さい。
    次に信号ゼロで無料放送も見られない場合は、サーバーの問題でもアンテナの問題でも無い場合も有ります。
    本来無料放送はスクランブル信号を解除する必要がないので、サーバーに接続しなくても誰でも見られるはずです。無料放送も視聴不可の場合はメニュー画面のアンテナ信号レベルを確認して下さい。アンテナレベルがゼロなら、アンテナの問題です。信号レベルが十分にも係わらず視聴画面に信号ゼロと出る場合は、サテラ本体をリブートしてみて下さい。それで接続出来る場合があります。

  • gorigori

    メンバー
    2018/7/2905:10
    pt: 1,412
    サットグループ賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    今日も1Z視聴不可です……(29日13:30)

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2905:51
    pt: 11,194
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    いつになったら、見れるのかな~?
    タノミマスダ!

  • tanpin

    メンバー
    2018/7/2907:08
    pt: 167

    0視聴不可。。。(29日15:25)
    extraサーバー選択:接続成功、エラーSR04。

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/2908:19
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    せめてポイントによるBAN解除を望みます、メンバー出品を復活させてください。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2908:26
    pt: 68

    ほとんどのユーザーがサテラ2へ行っちゃってる。。2は売れまくったわけですね。。いいなー2の人は。

  • HITOMI

    メンバー
    2018/7/3005:36
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    やっぱり、
    この2週間ほどは、
    2 への勧誘揺さぶりだったのかな?

  • masuo

    メンバー
    2018/7/3007:16
    pt: 11,194
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    1Zで接続 OKだけど、解除されてない為映らない、
    12月まで、このまま ダンマリで、終了ですか?

  • sen

    メンバー
    2018/7/3007:19
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    2を買わせるための単なる嫌がらせでしょうかぁ。

  • spider0822

    メンバー
    2018/7/3008:30
    pt: 814
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    EXTRAには接続成功しているので、嘘は言ってないですが…
    見れなきゃ仕方ないですよねー

    そんなに見たけりゃ2買いな
    的な感じにしか思えませんね

  • しろすぬ

    メンバー
    2018/7/3008:31
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    30日16:51視聴不能です。

  • man326

    メンバー
    2018/7/3009:31
    pt: 250

    いつまで待ったらよいのでしょうか?(T0T)

  • ikadad

    メンバー
    2018/7/3022:13
    pt: 327
    誕生日プレゼント賞

    ダメですね

  • nama0621

    メンバー
    2018/7/3109:20
    pt: 894
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞番組レビュー賞サットグループ賞

    まだ駄目ですかねぇ・・・

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/3110:57
    pt: 60

    よく我慢できますね。そんなに必要ないって事だから、
    もう諦めて粗大ゴミのシール買って市役所にお願いしましょう。

    そろそろ諦めの発言がないと 教祖様も強硬手段? サイト閉鎖で
    お隠れにちゃうからね。

    そーなると 2の情報収集もできなくなるので迷惑!

  • しろすぬ

    メンバー
    2018/7/3112:19
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    31日20:40視聴不能

  • yosg

    メンバー
    2018/7/3115:15
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    ZERO EXTRに接続してもSR04
    私は2と0を使用していますが、0も必要です早く復旧して下さい。

  • surfsnowpapa

    メンバー
    2018/7/3120:36
    pt: 373
    プロフィール完成賞

    ダメです

  • m301

    メンバー
    2018/7/3121:34
    pt: 200

    私もサテラ1Z持ってますが、先月サテラ2を辛抱たまらず購入しました。
    先般1Zが映ったときは微かな希望を持ちましたが、希望とは望みがウスイと書くのですよね。思い知らされるようです。

  • masuo

    メンバー
    2018/8/101:56
    pt: 11,194
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    サテラ2の方も、新パッチの開発でだいぶ良くなったようで、
    一段落して、サテラ1ZのEXTRAの解除をお願いします。

  • beckham7

    メンバー
    2018/8/106:28
    pt: 251

    何とかしてほしい!

  • megacom55

    メンバー
    2018/8/109:22
    pt: 821
    誕生日プレゼント賞

    extra 復活! おめでと~~\(^o^)/

  • bush

    メンバー
    2018/8/109:34
    pt: 42,368
    番組レビュー賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    アムスに引っ越し
    ご苦労様です。

  • yosg

    メンバー
    2018/8/110:26
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    8/1 18:45 ZERO EXTRAにてOKになりました。

ディスカッション「1ZにてEXTRAで接続成功するがレベル0」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月