• [243パッチ] SR04システムエラー表示修正

    投稿者 anonmember の上 2011/7/2623:16

    ■受信レベル確認からはじめよう!
    JSAT3/HDはスキャンせずとも視聴できる。
    JSAT4/HDはスキャン後には視聴ができました。
    メニュー>受信レベル確認 ここで衛星受信からはじめましょう。

    ■システムエラー表示が消えた!
    223で頻繁に出ていたSR04 システムエラーですが、今のところ表示されません。これは大きい修正が入っていますね。

    以上 体験版ですが、223から117に戻した方は、243からは使えそうです。

    では 録画関係、その他触って見ます。

    ——————————————–
    →使いづらい場所をFTA FORUMに教えてください。
    →バグをFTA FORUMにあげてください。
    みんなでサテラ改パッチの完成を高め、サテラを通じて人気が無い衛星放送を
    盛り上げ、アンテナ設置知識、衛星受信知識、衛星放送の魅力を普及させましょう。
    まだサテラ改パッチを触ったことがない初心者でも、今日からみんなと参加してサテラの改良をやってみませんか?作る喜びを一緒に体験しましょう。

    最近サテラの改良に参加させてもらっているつもりですが、こんなに引き付けの強い家電は久しぶりです。愛着さえ沸いてきた今日この頃・・・

    完成度の高い商品を当たり前に購入していた自分が、この発展途上製品を一緒に改良点を上げると、その改良点が開発者達に届いているのでしょう。
    その距離感 嬉しく思います。

    anonmember 答えた 12 年. 9 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

    メンバー
    2011/7/2623:17
    pt: 128

    !!! なんと早い!!最近のサテラは目が離せないですね(^^

    今からレビューしてみます!!本当に有難う。wajinさん

ディスカッション「[243パッチ] SR04システムエラー表示修正」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月