34

aviutlを使ったエンコードの質問

ホーム フォーラム 海外衛星フォーラム aviutlを使ったエンコードの質問

  • This topic has 0件の返信, 1人の参加者, and was last updated by  mogu.
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #485108
      mogu
      参加者
      P: 3,102 pt
      サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

      9/26から始まった110度csのhd化。
      これにともない、今までのサテラを利用した録画ファイルのエンコードから、pc録画ファイルからのエンコードと、選択肢が増えました。
      サテラとcs110度のat-xを同時録画して2つのファイルを見比べて見ると、面白いことが分かります。
      サテラのファイルは、29.997fpsでの出力で
      pc録画のファイルは、28.887fpsで録画されています。

      そこで質問ですが、サテラもpcも音声がVBRなので、VBRをCBRに
      変換をして音ズレを無くすのですが、何故かpc録画の映像がもたつき感がでます。

      どなたかaviutlを利用している人で、もたつき感をどうやって克服してるか、ざっとでいいので話し合いましょう、よろしくお願いします

この質問をすべて閲覧、また質問や回答をするにはメンバー登録をしてログインしてください。新規登録ボタンはページの一番上にあります。

新しく参加したメンバー

メンバー登録リミット
このページを紹介できます!:
https://satch.tv0

このページを友達に教えませんか?このURLをコピーしてあなたのライン、フェイスブック、インストグラム、ツイッターに張り付けて仲間に送ると、このURLをクリックされる毎にあなたに次々とポイントが貯まっていきます。衛星受信ユーザーの普及にご協力ください。

  紹介方法

プライバシー 私達に重要であり、あなたの情報は他に渡さない。

 
×
アカウントを作成する すでにアカウントをお持ちですか?

 
×
再発行してみましょう
×

上がる

Copyright©2010-2018さっとちゃんねる
運営8年の無料衛星コミュニティサイトご利用は利用者各位のご判断にお任せしています

さっとちゃんねるとはヘルプまとめ投稿広告掲載プライバシーお問い合わせ