• go-go-king

    メンバー
    2020/9/1308:36
    pt: 531

    今は見れてます。北の国からを
    このまま続くように 頑張って

  • qtaro

    メンバー
    2020/9/1308:45
    pt: 294

    また、見れるようになると思ってなかったので嬉しいですね!

    WOWOW普通に契約してしまいましたがw

    大坂なおみの試合面白かったので、価値はありました。

     

  • すいっち

    メンバー
    2020/9/1308:45
    pt: 192

    映ってますね。ただ、サーバーは今現在スポーツのみ接続可能なようです。
    時間が経つと変わるのか?他のサーバーも生きてくるようになるのか?
    またダメになるのか…。
    インディアン様の健闘を祈りながら、じっと見守ります

  • mocachan

    メンバー
    2020/9/1308:52
    pt: 201

    視聴不可から2週間。そろそろ回復するのではないでしょうか。希望も含めて。

  • marirei

    メンバー
    2020/9/1309:31
    pt: 75

    停止前の状態に戻ったようですね。

    インディアンチーム様はじめ運営の皆様ありがとうございます。

    しばらく続きますように・・・

  • montez

    メンバー
    2020/9/1309:51
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    大阪なおみの試合は見れなかったけど、復旧して良かったです。再放送見たいです。
    このまま見れるようお願いします。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1310:02
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    11時現在goldとadultにも接続できますが、観られるのは依然sportsだけです。

  • montez

    メンバー
    2020/9/1311:04
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    12時現在もサーバーはsportsのみが見れます。他のサーバーは接続できても見れません。
    まだ完全ではないですね。インディアンさんよろしくお願いします。期待してます。

Log in to reply.