• BAN解除 必要pt予想

    投稿者 spider0822 の上 2018/6/2708:09

    いつBAN解除登録再開になるかヤキモキしてますが、、、
    次の解除登録には何pt必要だと予想しますか?

    自分は、300ptのバッチ2つ以上
    と勝手に予想してます!

    avochan 答えた 5 年. 9 ヶ月前 22 メンバー · 25 返信
  • 25 返信
  • jumbo1

    メンバー
    2018/6/2708:26
    pt: 398
    誕生日プレゼント賞

    コツコツpt貯めても、解除登録のたびにハードルが高くなって行くような気がしますが、私だけでしょうか。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/6/2708:54
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    どういう基準で選ばれてるかよくわからないです

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2708:56
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    今(6/2717:00)で50位が368ptなので、人数的に見てもそこまでかな。更にバッジも求めていたので更にバッジ3つ+というのが管理人の求めている適数じゃないかと思います。

    でも、前回は100ptだったので、それでも不満はたまるでしょうね。

    (0,1.1z user、更にここの登録メンバー何名いるか判りませんが、全員解除が本来あるべき姿だと思います。ポイント集めて・・・・というもんじゃない。)

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/2709:13
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    その位だと助かるんですけどね。

  • satella1Zosaka

    メンバー
    2018/6/2709:31
    pt: 148
    誕生日プレゼント賞

    100ポイントと一つのバッジだったら、本当に助かるのですが・・・
    今眠っている1Z等の有効活用も進み環境に優しい?地球温暖化の抑制になる?
    とか、そんな良い事無いと思いますが・・・夢見てしまいました(^^;)

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2709:31
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    なかなか面白い予想ですね、予想するのも、ポイント集めもほどほどに、解除は神のみ知る

  • hn194711

    メンバー
    2018/6/2710:09
    pt: 996
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    400ポイント、バッジ2と予想します。
    これでは、私は圏外です。

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/2710:10
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    接続数限定なので、ポイント溜めお願いします。バッジ揃えてお願いします。盛り上げた人から。と記載がありますので100以上バッチ1個以上は確定ですね。

  • 41da

    メンバー
    2018/6/2710:13
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    確か1000ポイントを超えるような数人が2回目のBAN解除に選ばれてましたよね。ポイント以外にメンバー獲得活動の実績を重視されたとの書き込みがあったと思います。「メンバー出品」によるBAN解除は500ポイント位かと思っています。これにもう一つの条件のバッジなんですが「これとこれ」みたいな組み合わせになるかと思います。組み合わせによってはかなりハードルが上がりますよね。これされたら、私は無理かも。

  • nama0621

    メンバー
    2018/6/2710:44
    pt: 894
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞番組レビュー賞サットグループ賞

    100ポイントとバッチ1個程度にして欲しいです・・・

  • kokorin

    メンバー
    2018/6/2710:59
    pt: 685
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    みんな、おカネ払って買ったんだから、ポイントもバッジもゼロで‼ ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

  • dmama

    メンバー
    2018/6/2712:00
    pt: 2,599
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    できれば 無条件で全員解除お願いします。

  • ゴン太

    メンバー
    2018/6/2712:54
    pt: 6,126
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    無条件というのが第一ですが、なかなか難しいですよね!やっぱりバッジが3、ポイント350位予想です!

  • spider0822

    メンバー
    2018/6/2712:55
    pt: 814
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    dmamaさん
    ホントにそのとーり!!

  • otomo

    メンバー
    2018/6/2713:10
    pt: 863
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    300ポイントでバッジは一個ならクリアしているのですが、もっと引き下げてもらって多くの仲間たちと共に解除してもらえれば嬉しいです。

  • kenta01

    メンバー
    2018/6/2713:59
    pt: 1,629
    プロフィール完成賞番組レビュー賞紹介ビジター賞サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    予想ですが、上位30位迄でBAN解除申請した人、又は上位50位Pt500バッジ3個以上とかハードル高くしそうです。

  • yosg

    メンバー
    2018/6/2714:57
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    ハードルを高くするのでは無く、回数を重ねる毎に低くして行って最終的には全員解除。
    今回も、実験的要素が有るのでしたら、前回と同じ条件で人数だけ増やして欲しいです。

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/2715:06
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    上位10人とかにされないだけマシだけど、
    ある程度の人まで条件クリアできる程度にしてほしい。

  • syun0528

    メンバー
    2018/6/2715:22
    pt: 542
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞

    上位100人が限界かもです。
    今は検討されてるところかもです!

  • avochan

    メンバー
    2018/6/2719:34
    pt: 1,256
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    BAN解除は無いような気がしてきました。
    2は今のとこ安定してますが、時間帯によってはカクカク&フリーズも増えた様な気もします。
    大量接続にはまだ耐えられないのだと思います。
    ここで中途半端な人数のBAN解除をしても映るのはほんの一握りの人では暴動が起きそうです。
    普及活動にポイントが付くなんて変な宗教活動まがいの事はもうやめた方がいいと思うのですが・・・・・

  • daiich

    メンバー
    2018/6/2719:52
    pt: 15

    サイト運営者の意図がわからん
    このサイトでこんな活動させてなんの特があるの?
    そもそもBANだかなんだか知らんが機械販売しといて見えるものを見えなくさせといて,サイト盛り上げたら見えるようになるかもね なんて上から目線でなに言ってんだよ

    全員見れるように早く訂正しやがれ

  • bokmi

    メンバー
    2018/6/2803:13
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    Ptもなかなか増えないし、バッジもゼロだし、次の解除には到底申請出来ないでしょう。
    最終的に全員解除されるのを待つしか無いのでしょうか…

  • barifn0

    メンバー
    2018/6/2804:08
    pt: 2,464
    誕生日プレゼント賞コメント評価賞番組レビュー賞新メンバー登録賞サットグループ賞メンバー出品購入賞紹介ビジター賞

    500Pt、バッジ2個、前回は試行で10名なので今回は20名!ただ、まだ2名の方が解除されていないのでこれの解決待ちか?

  • 湯さん

    メンバー
    2018/6/2805:22
    pt: 705
    サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    100ポイントではないの?毎回ハードルあがるようであれば心折れるし、もてあそばれているかんじがすますわ

  • avochan

    メンバー
    2018/6/2806:10
    pt: 1,256
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    100pt程度じゃ大量解除でパンクし2にも影響がでるでしょうから・・・・
    ここは抽選って事でお願いします。

ディスカッション「BAN解除 必要pt予想」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月