• Ch.944 レインボーチャンネル解除

投稿者 anonmember の上 2012/10/2804:30

サテラチューナーにスカパープレミアム解除サーバーを
    接続することで無料視聴ができる。
    現在の解除状態や番組内容について感想を書こう。

power 答えた 11 年. 5 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • power

メンバー
    2012/10/3107:00
    pt: 13

レインボーチャンネル。アダルト放送っぽくないチャンネル名ですが、どんな内容でしょう。

レインボーチャンネルとは?
    数あるアダルトチャンネルの中でも、TV初の女優AV作品をどこよりも多くオンエア。レインボーチャンネルの特徴でもある女優最新作をメインに、人妻・熟女作品、企画作品まで、全てのジャンルを網羅したアダルトエンターテイメントチャンネル。

アダルトの総合チャンネルなのでしょうか。

具体的にレインボーチャンネルのコンセプトは?
    番組の傾向としては、ソフトタッチなノーマル路線のアダルト作品が大半を占める。

主に新人女優の最新作や熟女モノ、素人モノなどの新作を配信している(新作は毎月20タイトル程度)。

日活が運営している。日活といえば日活ロマンポルノは有名。

レインボーチャンネルのプレミア女優
    芸能人 原紗央莉×完全ガチンコ素人 リアル童貞初挿入
    究極の美女が施す魅惑のマッサージ 吉沢明歩
    不倫相手は麻美ゆま。 ブサメンな俺との1泊2日秘め旅行
    出会って7秒で合体 うるや真帆
    ド淫乱高級痴女 夏目ナナ
    レイプされた養女 吉沢明歩
    完全カメラ目線 イキ顔ガン見セックス 麻美ゆま
    キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 麻美ゆま

やはり有名AV女優は他のアダルトチャンネルとかぶってます。

レインボーチャンネル企画モノは?

こんなかわいいのにどうしてAV出ちゃったの?って思わずつぶやいてしまった私の股間はフルボッキ!

プレステージが多いようです。サテラで無料視聴。録画して早送りでアダルトを見る。

ソフト系、ノーマル系、そのかわり美少女・美女にこだわっているチャンネルですね。

ディスカッション「Ch.944 レインボーチャンネル解除」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月