• Ch.946 パラダイステレビ解除

    投稿者 anonmember の上 2012/10/2804:31

    サテラチューナーにスカパープレミアム解除サーバーを
    接続することで無料視聴ができる。
    現在の解除状態や番組内容について感想を書こう。

    power 答えた 11 年. 5 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • power

    メンバー
    2012/10/3106:15
    pt: 13

    パラダイステレビ。これは必見の価値あり!アダルトチャンネルです。調べました。

    パラダイステレビとは?
    世界初のアダルトバラエティー専門放送局。スカパーの放送をネットで同時配信、過去の番組も視聴できる!

    パラダイステレビの特徴 生放送あり!
    パラダイステレビでは一部の番組を生放送している。アダルト専門チャンネルでは他に例がなく、大きな特色でもある。生放送中は画面左上に「生放送」のテロップが常時表示される。
    生放送番組では、性器の露出を避ける為に画面の一部(または全て)がモザイクや緑画面で覆われることがある。これはパラダイステレビが所属しているCS放送成人番組倫理委員会(CS成倫)の審査基準に沿っているためであるが、一部の視聴者から苦情が寄せられることもある。また、生放送番組では性交行為を一切放送しない。
    生放送ゆえに起こるトラブルも発生している。
    生放送番組の出演女優が遅刻したため、番組冒頭でプロデューサーが謝罪したことがあった。
    都合により、番組内容を一部(または全面的に)差し替える場合もある。

    放送事故の可能性もある危険なアダルト生放送。やりますね~。

    パラダイステレビ放送事故は?
    パラダイスTV激熱放送事故
    パラダイスTV 生放送でパンツ脱いで股開いて 「リカのおまんこココ!」

    サテラでパラダイステレビ無料視聴。いいですねぇ

ディスカッション「Ch.946 パラダイステレビ解除」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月