無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム BCAS改造フォーラム EVBOX EVPAD クルクルが止まらない フリーズが酷い

  • EVBOX EVPAD クルクルが止まらない フリーズが酷い

    投稿者 hinageshi の上 2020/2/111:14

    EVBOXを購入しgoogleでログインしセッティング。
    視聴出来たのは出来ましたが
    フリーズが酷い。どうしたものか。
    新しいので初期化も意味ないと思いますが。

    kawaiian 答えた 4 年. 2 ヶ月前 4 メンバー · 9 返信
  • 9 返信
  • hinageshi

    メンバー
    2020/2/111:20
    pt: 221

    大きなカテゴリでどれを選べばいいのかわからないのでここにスレ作成しました。
    申し訳ないです。

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/1309:27
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    初期化するといいってmoguさんが言ってた気がするよ!
    定期的に初期化だって☆
    実は僕も購入しました!EVBOX
    視聴出来てるけどしょっぱなからクルクル止まってしまうのは
    サーバーが込み合ってるから?
    立ち上がりはマトリックスみたいでかっこいいけどな☆

  • You-kun

    メンバー
    2020/2/1310:10
    pt: 7,586

    EVBOXあまり詳しくないのですが、クルクルが止まらないのは、サーバーの込み合い又はダウンロードのまずさから起きているのではないでしょうか、私の場合一度電源を切り、再度設定する、それでもだめなら、ダウンロードのやり直しをする。たいていそれで修正できていました、初期化は最後の手段としてやります、私の場合定期的に初期化はしません、機械次第ではないでしょうか?
    頑張ってください。

  • oden

    メンバー
    2020/2/1315:00
    pt: 1,687
    サットフォーラム賞

    個人的にはUBOXのほうがまだよかった気がする。
    フリーズも比較的しないし。値段も安かった。

    EVBOXはEVPADの名前が変わっただけ?
    EVBOXはフリーズする回数も時間も多くて音も画像も良く飛ぶ。
    かくつき多いからサーバーが小さいのかな?

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/1816:24
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    EVBOXやはり視聴中にかなりの頻度で止まってしまいます☆
    自分のネット環境に問題はないと思います。
    UBOX使ってる友達のはここまで無かったと思うんだけど☆
    サーバーの容量が違うのかな?
    2万円くらいしたのに~
    いい所で止まるよー(*´Д`)

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/1816:27
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    @You-kun さん
    ありがとうございます☆
    やり直しても止まるということはやはり機械の問題なのかな?
    はずれひいちゃったのか^^;

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/1816:28
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    お陰で全然使っていません。勿体ない。((+_+))
    ヤフオクに出そうかな。。。

  • You-kun

    メンバー
    2020/2/1817:10
    pt: 7,586

    私の持っているEVPADも止まることも結構ありますが、止まっても3秒くらいですか、チャンネルによっては10秒くらいになることもあります、原因は発信元のネット環境にある時間差だと思われます、あまりにもひどいようでしたら、機器に問題ありそうです。
    もう一つは時間帯にもあるようです、頻繁にたくさんの人が視聴している場合とか、ネットでも調べ物がたくさんの人が集中的に閲覧しているときはなかなか開けない現象が起きませんか、どうでしょう。

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/1908:59
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    @You-kun さん
    ありがとうございます。
    EVBOX確かにクルクルで頻繁に止まるのはサーバーが込合う家族団欒時かも☆
    昼間は視聴しないからわかんないんだけど^^;
    こういう機器だと思って付き合うしかないですかに☆

Log in to reply.