• [481パッチ] LAN接続口点灯しない?仕様?

    投稿者 anonmember の上 2012/6/2423:09

    LAN接続口のアクセスランプが点灯も点滅もしないようになりLAN接続ができなくなりました。但し有線LANケーブルは正常でPCなどに繋いでみると問題なく作動します。

    こんなケースに遇われた方いますか?その場合どうされましたか?

    anonmember 答えた 11 年. 3 ヶ月前 1 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • anonmember

    メンバー
    2012/6/2423:47
    pt: 128

    正常時にはアクセスランプが点灯していると思うのですが。
    私も正常時にはちゃんと点灯しているのを確認しています。
    また無料衛星放送ガイドのLAN接続のページにもそう書いて
    あります。

  • anonmember

    メンバー
    2012/12/2319:34
    pt: 128

    私も突然LAN接続口のアクセスランプが点灯も点滅もしないようになりLAN接続ができなくなりました。有線LANケーブルは正常です。ネットワークを見ると接続状態・接続不可、ipアドレスとサブネットワークとgetewayが0のままでその他は表示されます。機種はサテラ1-zです、故障なのでしょうか?だれか教えて下さい。ちなみにサテラ日本語パッチから再インストールもしてみました。

ディスカッション「[481パッチ] LAN接続口点灯しない?仕様?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月