• p555使用期限解除法(ややインチキ)

    投稿者 momo の上 2020/10/715:07

    通常視聴できるてる状態で、画面左上半分くらいにP555が出ますが、この時点でメニュー(グリーンボタン)1度だけ押しますとP555が消えます、画面両側が各メニューが出ている状態ですが「わずらわしいP555」よりはずっと見やすいですね、ボリューム・チャンネル変更はこの状態ではできませんが、その場合は一度全画面にした後、再度メニューボタン1度押しでOKです今時点で全滅とかのスレもありますが今後映った場合はお試しあれ・・・・・追伸・・・・このP555は運営側で期限付きのパッチをリリースしていますので、新しいパッチがリリースされない限り、全画面での視聴は難しいでしょう。

    adjm2356 答えた 3 年. 6 ヶ月前 10 メンバー · 12 返信
  • 12 返信
  • haru5613

    メンバー
    2020/10/720:14
    pt: 81

    確かに この方法が唯一の現在において視聴できる方法ですね。
    有難うございます。

  • hamapi

    メンバー
    2020/10/807:50
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    私も実は、同じ方法で見ていました。
    メッセージがで始めた時、サテラ2を再起動して1065をもう一度当ててみたのですが、視聴期限切れのメッセージは消えませんでした。
    メニューボタンを一度押した状態なら、メッセージは消えますので、煩わしくはない。
    まだまだ、新しいパッチができるまで、気長に待たないといけないのでしょうね。
    インディアンさん、どうぞよろしくお願いします。 ぺこりんちょ

  • go-go-king

    メンバー
    2020/10/809:21
    pt: 531

    皆さん、見れているんですか?使用期限終了P555表示でどのチャンネルめ映りません❗️ ハート3

  • go-go-king

    メンバー
    2020/10/809:36
    pt: 531

    サーバー接続確認した後、映りました!グリーンのメニューボタンを押し無事にとりあえず見れてます。
    ありがとうございました😊 きら

  • sugi03sugi03

    メンバー
    2020/10/822:41
    pt: 390
    誕生日プレゼント賞

    スポーツ固定で627見れてます。

  • 0011shin

    メンバー
    2020/10/915:04
    pt: 727
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    622,624,625,626,627が見れてます。

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/10/917:31
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    622,624,625,626,627見れませんよ!

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/10/918:02
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    624,625,626,627見れました

  • 1919ikumi

    メンバー
    2020/10/1005:42
    pt: 135

    いろいろな情報勉強になります!

  • maruhoku4

    メンバー
    2020/10/1018:32
    pt: 295

    録画してみるとP555はないですね。BS-NHKみたいですねー。皆さんはどうですか?

  • maruhoku4

    メンバー
    2020/10/1020:39
    pt: 295

    録画するとP555消えるのは10/6 SEIYUさんが既に報告してみえました、すみませんでした。

  • adjm2356

    メンバー
    2020/10/1222:29
    pt: 187
    誕生日プレゼント賞

    グリーンボタン押してからVIEWを押すのもひとつの手段かも、ちょこちょこ555出ますが見れないこともないかもしれません。

Log in to reply.