• P555録画かメニューボタンを1回押して観ています。

    投稿者 a151035 の上 2020/8/2015:27

    P555使用期限が出た。パッチ1065パッチ期限が短いようですが更新しないといけないのかな。

    現在、録画を行って観るか、メニューボタンを1回おして観ています。

    a151035 答えた 3 年. 7 ヶ月前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • koukaku2001

    メンバー
    2020/8/2208:12
    pt: 284
    誕生日プレゼント賞

    私も「P555」出ました。念の為サーバーから上書きアップデートしようとダウンロードして更新をすると「現在のバージョン:1063」「更新するバージョン:1065」え?古いやつからアップデートしてなかった?それとも1065最新版が出てた?
    自分としては最新版のつもりだったのですが勘違いしてたようです。
    過去にも録画失敗するたびに同バージョンで上書きアップデートで直った場合もあるので試して見る価値はあると思います。

  • a151035

    メンバー
    2020/8/3112:05
    pt: 50

    パッチ1065に更新しました。問題なく観ています。

ディスカッション「P555録画かメニューボタンを1回押して観ています。」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月