• PS55は出るようになったけど・・・

    投稿者 HITOMI の上 2020/10/618:20

    1か月遅れでPS55は出るようになったのは、

    何だかのアクションが行なわれていると確信できたので

    一歩前進ですよね。

    でも、音楽系など まだ80%は見れない、聞けない状態なので

    パッチ情報などを見つけたら皆で最新の情報共有しませんか?

    harumaki38 答えた 3 年. 6 ヶ月前 3 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • にゃい

    メンバー
    2020/10/619:32
    pt: 66

    勿論です。今も検索してみましたが新しいパッチの情報はないようです。
    何かあったら共有しましょう!!

  • harumaki38

    メンバー
    2020/10/821:38
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    とりあえず 基本的に戻ってインディアンさんにしっかり応援メッセージ送りましょう。バグや新しくあったらいいなと言う機能も伝えてたらこのサイトに書いて有るように新パッチの開発が、出来るのではないかと思います。さすがに、今普及活動は、出来無いですが???

Log in to reply.