無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2バグ&開発&修理フォーラム [投票待ち] SATELLA TV ボタンはストリーミング再生機能に!

• [投票待ち] SATELLA TV ボタンはストリーミング再生機能に!

投稿者 wowow8 の上 2018/7/2116:01

サテラ2のリモコンでずっと気になっているSATELLA TV。

これは、きっとストリーミング再生のような機能になると思っています。

というか、そのような機能にすると、サテラ2はさらに売れると思います。

ただのストリーミング配信は面白くないので、このような機能ではどうでしょうか?

1ユーザーがNASに録画後、1ボタンでSATELLA TVサーバーへアップロード。
    2他のユーザーがいつでも再生できる。

また、アクセス数が少ない動画は、自動的に削除され、人気の動画だけが残っていく。
    自分にぴったりの動画が探しやすくなる機能が欲しいですね。

そのために、チャンネルリスト機能があればいいなと思います。

さらに!

ユーザーが自分で動画もアップロードできて、サテラメンバー同士で動画を通じてコミュニケーションできるような、機能。

そして、人気動画をアップロードしたユーザーには特典としてプレミアムサーバーの接続権限がもらえる。

どうでしょうか!?

wowow8 答えた 5 年. 9 ヶ月前 5 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • 東海村

メンバー
    2018/7/2122:04
    pt: 142

あのさ、クラウドにあげた時点で違法アップロードだって気付かない君は気がくるってるとしか思えないんだけど。

• sat7sat

メンバー
    2018/7/2123:23
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

その様なことは不可ですね、サテラはあくまで個人の責任で個人的に使用するのが基本ですので、映像のアップロード共有などは厳罰に処されると思います。

• bush

メンバー
    2018/7/2123:35
    pt: 42,368
    番組レビュー賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

you-tubeの見過ぎでは?
    題材提供にはありがとう。

• bokmi

メンバー
    2018/7/2201:11
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

違法ですね。個人でその責任を取る気ならば止めませんが、絶対アクセスしません。

• wowow8

メンバー
    2018/7/2301:05
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

アップロードは、危険なので無し。では、録画したタイトルだけ自動アップロードされ、みんながどんな動画を録画しているかを参考にして、面白い番組を探す。

番組タイトルのみアップロード。

それとHULUのように、見たい時に見たいビデオが1万本とか。

そもそも改造後の機能だから。。。深くは説明しませんが、そういうことではないでしょうか。

例えば、見たい番組が無い、または録画するのが面倒、アンテナを付けれないけど見たい、そんなユーザーは、SATELLA TVボタンを押して、ストリーミング再生で楽しむ。

さらに、レビューや評価もできる。

スカパープレミアムの強みは、最新作の放送が速い。

だから、ストリーミング再生ができるようになったら、最新作目当で仲間が増えるかな?

Log in to reply.