タグ: 

  • SKYKIT、映りません

    投稿者 anonmember の上 2017/1/2316:02

    すいません、ここに載せるのが正しいか分りませんが、SKYKIT SK11を利用してますが、1/23午前中から映りません。皆様はいかがですか?

    タオル 答えた 5 年. 2 ヶ月前 9 メンバー · 31 返信
  • 31 返信
  • anonmember

    メンバー
    2011/7/2700:47
    pt: 128

    こちらは映像フリーズはまだ解消されていませんが、視聴はできています。

    もしかすると故障かもしれませんね。ネットワークが1度繋がって、それから繋がらなくなることはルーターの電源ONOFFで解消されないなら、基盤の故障かもしれません。

    購入店はどちらですか? また対応してもらってはいかがでしょうか?
    当フォーラムには、サテラユーザーとSKYユーザーが大勢いますので、アドバイスもらえると思いますよ。

  • bigfm021

    メンバー
    2017/1/2400:50
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    SKYHD FTA000 は、友だちからの話ですがネット接続不要で対応可能になったとか。本当なのでしょうか。

    色々掲示板を拝見すると、サーバーがダウンしたので使えない同様と記入している方もいますね。何が本当なのかよく分からないですね。

    昨日の夜から現在もですが、久しぶり良好に東映も映ります。サテラの話です。このまま安定して欲しいですね。

  • anonmember

    メンバー
    2017/1/2409:41
    pt: 128

    SKYシリーズのチューナーは現在下記の8機種あり、それぞれ接続するサーバーが異なるため、
    一部のサーバーに障害が出ると映る機種と映らない機種が出ることになります。
    なお、8機種のうち2機種はサーバーネット接続不要機種です。

    ◎ 現在サービス中の機種
    ◆ SKYHD FTA001
    ◆ SKYKIT
    ◆ VT-7100HDプレミアム
    ◆ SKYHD FTA002
    ◆ SKYHD FTA000
    ◆ SKYHD FTA BS (サーバーネット接続不要)
    ◆ VT-9000HD 124/128CS、海外衛星対応モデル
    ◆ VT-9000HD BS/110CS受信専用モデル(サーバーネット接続不要)

    ◎ サービス終了した機種
    ◆ VT-7000HD BS
    ◆ VT-7000HD COMBO
    ◆ VT-7000HD BS/110CS Wチューナーモデル
    ◆ SKYLAB
    ◆ SKYLAB-HD
    ◆ SKYLAB-HYBRID

  • bbk

    メンバー
    2017/1/2509:53

    今日で3日目 映らんね

  • krs

    メンバー
    2017/1/2518:07
    pt: 208
    FTAチューナーマスターアンテナマスター

    FTA000も昨日の夜から映らなくなってしまいましたょ。

  • anonmember

    メンバー
    2017/1/2608:40
    pt: 128

    今日もダメ、待ちましょう。

  • anonmember

    メンバー
    2017/1/2706:14
    pt: 128

    残念ですが

    確証はありませんがこれを見る限りサテラに移行した可能性がありますね。

    http://m.cafe.daum.net/sat-skyhd/j2El/76?listURI=/sat-skyhd/_rec

    BBCが映りだしたのでおかしいとは思っていましたが、

  • anonmember

    メンバー
    2017/1/2712:03
    pt: 128

    1月27日から1月30日は旧正月の連休なのでSKYのサーバーの復旧は連休明けになるそうです。
    http://cafe.daum.net/sat-skyhd/pg5D/94

  • anonmember

    メンバー
    2017/1/2804:07
    pt: 128

    http://cafe.daum.net/sat-skyhd/pg5D/94

    翻訳すると 原因は

    『メインクラウドシステムに複合的な障害が発生した』 と書いてありますね。

    某国の実情、多くのシステムが停止しているみたいです。

    サテラに移行したというのは早とちりで今までスカイ系のみ見れたチャンネルが
    サテラで見れるようになったのでひょっとしたらと思っただけです。
    連休明けに見れるようになると良いですね。

  • anonmember

    メンバー
    2017/1/2805:30
    pt: 128
  • krs

    メンバー
    2017/2/119:39
    pt: 208
    FTAチューナーマスターアンテナマスター

    SKYHD FTA000まだ障害がある様です。一応視聴可能になりました。kit・FTA002はまだ視聴不可です。

  • bbk

    メンバー
    2017/2/208:51

    情報ありがとうございます。

    KITまだ見れないですが、ネットワーク障害は解決したのかも

  • krs

    メンバー
    2017/2/222:09
    pt: 208
    FTAチューナーマスターアンテナマスター

    SKYHD FTA000復旧した様です。新旧とサーバーが違う事が分かりました。KIT等はもう少し待ちましょう。

  • bbk

    メンバー
    2017/2/507:52

    今朝、映ってました。♡

    あ、違ってました。無料放送でした。?

  • krs

    メンバー
    2017/2/619:06
    pt: 208
    FTAチューナーマスターアンテナマスター

    映らないですSKYKIT> FTA002 (;’∀’) FTA000は映っていますがUSB録画するとなぜか固まりやすく為るょ。それにても旧SKYサーバーこのまま停止状態って事ないですょね(・・?復活するのかな?

  • anonmember

    メンバー
    2017/2/709:18
    pt: 128

    ◎ 現在サーバー復旧済みの機種
    ◆ SKYHD FTA001
    ◆ VT-7100HDプレミアム
    ◆ SKYHD FTA000
    ◆ VT-9000HD 124/128CS、海外衛星対応モデル

    ◎ 現在サーバー障害中の機種
    ◆ SKYKIT
    ◆ SKYHD FTA002

  • anonmember

    メンバー
    2017/2/717:27
    pt: 128

    FTA000、FTA001はOKですね

    SKYKITは駄目ですね。”ひさか”によると、サーバの契約が切れたとか。結構、時間がかかるかも。

  • takamina

    メンバー
    2017/2/721:29

    いずれ映れば問題ないですが。
    もうただの箱ってことはないですか?
    いつまで待てばいいですか?

  • atx

    メンバー
    2017/2/817:59

    SKYKIT S K 11 受信機の場合、現在の本社との契約の有効期限と再交渉中であるとありますから成立しなければ、地上波、BS/CS110 は見られるかそれで我慢をするか、サテラに乗り換えるか。1ケ月も待てば結果が出るんじゃないですか、気長に待ちましょう。

  • atx

    メンバー
    2017/2/1114:47

    SKYKIT SK11 SKYHD FTA002 現在 2月1日チャンネルリストを見ると完全にXXXXになっいて視聴出来なくなっています。もう復旧はしないでしょう、私も含め SKYKIT&SKYHD FTA002を持っている方には気の毒ですが諦めましょう。誰を恨んでも仕方ありませんが、閉め出されました~(><) 下記のチューナーは視聴出来るようです、チャンネルリストを見る限りでは SKYHD FTA000 VT-7100HD SKYHD FTA001 VT-9000HD 韓国のメーカーのHPを見ると、現在購入出来る商品は SKYHD FTA00 だけのようです。

  • atx

    メンバー
    2017/2/1114:51

    管理人様、最後まで使わせて頂き有り難う御座いました。

  • takamina

    メンバー
    2017/2/1306:07

    SKYkit、まだですか?まってますよ。

  • atx

    メンバー
    2017/2/1408:37

    今のところは視聴出来ないようです、チャンネルリスト見ましたか?視聴出来るのは無料チャンネルだけです、ヒサカサーバーがSKYKITを締め出したわけはわかりませんが(契約期限切れ)か新しい商品を買わせるためか、FAT000 と FAT001 が視聴可能のようですから、サーバー数が多いサテラに乗換えするか、このまま視聴出来るまで待つか、現在はヤフーオークでは 古いサテラでも35000~40000円で落札されていますから、それなりの出費になりますね。早く視聴できるようになればいいのですが。

  • bbk

    メンバー
    2017/2/1708:11

    もしかして直った?
    一時的?
    気のせい?

  • atx

    メンバー
    2017/2/1709:23

    チャンネルリストを見ると復活したようです、見ていないのでわかりませんが、視聴出来ればおめでとうございます。SKYHD FAT000購入してしまいましたが、ダブルで視聴します。ヤフーオークでSKYKITが安い値段で売りに出ていますが、売った人は、失敗したと思っているでしょう。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/1423:14
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    参考になります。

  • dmama

    メンバー
    2019/1/1515:17
    pt: 2,599
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    2019/01/15現在 SKYKIT映ってますか?

  • nao60

    メンバー
    2019/1/1900:27
    pt: 419
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    2019/01/19 SKYKIT映ってませんね。

  • sawajiri

    メンバー
    2019/1/1901:44
    pt: 208

    サテラ2は映っています。問題ありません。

  • unchi

    メンバー
    2019/2/900:42
    pt: 291

    SKYKIT映ってますか?

  • タオル

    メンバー
    2019/2/904:35
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    skykit 映っていますょ(2/9視聴チャンネル少ないが映っています)

Log in to reply.